2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

何でこぉなったんや・・・・・・

サンタさんの贈り物なん?
きっといろんな人といろんな所でセッションするのが楽しいからやね、
クリスマス・セッションがよっぽど良かったようや。

9ヶ月前、レイジにダブルベースをこおたった。
で、長いこと寝てた、ちゅうか・・・弦を馴染ませてたそうやけど・・・
私には弾かれんかったとしか、
兎に角、寮に持って行ってからとゆうもの、よぉ弾いてるみたい。
確かに水ぶくれができんようになったゎ、
いつもJAZZBANDがあった日は、両手の指の皮がめくれてたもん、
最近は弓でも弾いてるんやて、

3ヶ月ほど前から、エレクトリック・アップライトの話がよく出るようになった。
エレクトリック・アップライト

ダブルベースは大きくて普通のタクシーにも乗せられん。
とゆうことはライブ参加困難・・・・あいた!

前々からオーダーの店の紹介をお願いしてた友達から連絡があって、
連れて行ってやると、


「どこでも付いて来るんやなァ、母さん」

はい オカンは おもしろそぉなことには顔出しますねん、
Aliceia 
ラマ9通りから入ったタウンハウスの奥にありました。
お客様は世界中からで、かなり有名らしいが、ほんまかどうかは、知らん、
私等が居てる間に3組のお客が来てたなぁ、
「Aliceia」

お店の中
見えるところに並んでるのは、修理待ちです。奥はファクトリーになってます。
冗談で「ドラエモン」とか「キティーちゃん」とか話していたら・・・・
ここのオーナーが「数年前にキティーのを作ったで!」 えっ・・・・(゜o゜)

こんなんがオーダー出来るそうですが、
 

この店にオーダーするそうですが・・・・・レイジ、

ただ今、レイジの小遣いは半年前渡です。でも足らない。で、定期預金を崩すそうです。
今日、見積もりをもろてきた。算段が付いたら即注文やそうで・・・・

せいぜい大事にしてやってくれ!です。

ちなみに私の大事な楽器が増えました。コンサーティナです。
 コンサーティナ
ただ今、海のもんとも、山のもんとも状態です。
わかってることは・・・・・えらい 難しい。
これは大事に遊ばせてもらいます。
サワディ~カ~ クンparmerhuse
お久しぶりです。お元気そうですね、
最近時間があったら兄弟して楽器やまわりをしているようで・・・・
今回は私もくっついて行きました。
こんな所に来ると・・・・弾けるような気になって、
欲しくなってしまうのが不思議です。しっかり錯覚しています。
コンサーティナ、まだコードも憶えていません。しっかりせねば・・・・
除夜の鐘・・・・いいですね、 また、心新たに出発ですね、
from:takoome URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
えぇ、楽器屋さんですね
こんばんは。というより、もうおはようございますが近いです。年賀状の印刷で、苦労したり、あちこちのblogにサーフィンしたりしていましたら、こんな時間に・・・。28日まで仕事です。それから、大阪で年越しします。我が家の菩提寺本山が京都で、そこで除夜の鐘を聴くのです。いい楽器屋さんですね。私も、コンサーチナの四角いでかいの持ってます。結構楽しいですよね。ダイアトニック式って。
from:parmerhuse URL  2006-12-27 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クン Pokopen
メリークリスマスでございます。

ただ今新しい魔法の開発中にともない、
実験室、大掃除中です。

飲みすぎ、くれぐれもご注意!
from:takoome URL  2006-12-24 Sun  [ Edit ]
Merry Christmas!!!!!
ヒャッホーゥヽ(´▽`)ノ!!!
よいクリスマスを!!!
from:Pokopen URL  2006-12-24 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/329-6dc77fec

