2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  

もう一人の「僕を撮って!」に行って来ました。

疲れました。23時間、長かったっす。

この日は朝からバタバタもんやったし。
ひとっつも予定通りにはいかんし・・・・・
何もかもが・・・・・上手くいかなかったわけですよ、

バスは・・・・ノンストップじゃないバスのチケットを誰かさんが買ったお陰で、
予定の2倍の時間がかかり、バスは満員になり気分が悪くなった。
幸いなのかどうなのか・・・・アランカンシアターの前で降りて・・・そこまで歩く。
こんなとこ
大通りから500mほど・・・・誰も歩いてません。みんな車でやって来ます。
つくづく私等貧乏人。

マスコットなのだろうが・・・嫌だ
さすが寂れたとこのマスコット・・・・不気味だ。。。
 
これがシアター
兎に角・・・・しょぼいのです・・・・・が、
豪い高いチケットです。さすがタイ、ここでもぼってくれます。
お腹が空いたが・・・・・なんかビールのあてみたいなもんしか売ってません。
しかも、テーブルは生バンドの前・・・・・五月蝿いのです。絶えられません。

処々に寂れているを滲み出しているシアターです。
これはきっとプーケットの「プーケット・ファンタジー」をまねているのでしょう。

ま、外はこの辺にしといて・・・問題の
Fobissea Music Festivalは・・・・ 
はじまり、はじまり
Fobissea のマーク、ト音記号とタイの挨拶がデザインされている
外とは打って変わり、
中は愛でいっぱい・・・・・てか、身内でいっぱい。

こんな人が頭の上を浮遊して・・・
突然ですが・・・・・みたいなお姉さん達が頭の上をフラフラと、

よくもまぁ、5日ぐらいでこれだけあわせれたなァと・・・・・・
総勢350人、11カ国から集まってきました。
クワイヤ全員だ、この中にレイジも・・・

 
ロックバンド、そぉ、私のお気に入りBRET君も入ってます。
さてどこにいてるでしょぉヵ? 
なんか・・・有象無象も一緒くた、ま、迫力はありましたが・・・・・
シゲオが怒ってます。
「僕がここに居てたら、僕のソロで始まったのに・・・」らしいが・・・・


一人だけ東洋人の顔が・・・皆と合ってません、首立ってます
「僕」を撮らしてもらいましたが・・・・
よく動くからなのか・・・・「僕」の写真はブレブレで・・・・・
ごめんなさい。

他にもオーケストラがクラシックを5曲演奏して
レクリエムの最中に後ろのカーテンが取り払われて・・・・何事だ?
そこはもぉ外、打ち上げ花火が・・・


その後、凄い花吹雪で終りました。

はぁ~はぁ~はぁ~、一気に書いて疲れましたが・・・・まだまだあるのですよ・・・・

無事に終了して、皆様お好きに写真タイム、
シゲオは打ち上げのディスコへ潜り込み、誰かの部屋で泊まるとか・・・・
そぉですか、それは結構です。シゲオの部屋をキャンセルした私達・・・・
タクシーで・・・べらぼうに高いです。
歩こうにも方向しかわかりません。
Uターンする所で単車に乗ってる兄ちゃんを捕まえ・・・2人、
50バーツやるからホテルへ連れて行けと・・・・
道に迷い迷い・・・・兄さん達、酔っ払いでした。

その間、レイジから文句の電話が・・・
シゲオを何とか・・・・邪魔や・・・なんだ・・・かんだ・・・・・
その時、私達はそれどころではなかったのです。
ま、30分後には部屋に着いて、海岸で食事・・・も喉を通りません。
ビールも・・・・コップ1杯飲めません。


シャレにもならんほど疲れた。
この日はこれでお仕舞。

こんなんは・・・・もぉ堪忍してもらいたい。


ほんま、長かったわぁ~
スポンサーサイト
サワディ~カ~ クンPokopen再び
あっ、気にしないで、放任主義なんやと思うよ、
だって、捕まえておいた所で、私が奴等の尻拭いは嫌やしね、
奴等、足らない小遣いは自分で作ってくるし、
詳しく知らないですから私、奴等「聞くな!」って言ってますしね、 
家族の形は百人百様、いやもっとあるか・・・・皆違うのよ、

もぉちょっと 頑張りま~す。
from:takoome URL  2006-11-14 Tue  [ Edit ]
うちは『ノラ』ですから。。。
誤解があったらスミマセン。
けっして悪いわけじゃないんです。。。『超放任主義』

ボクの家は『生きてるcall』と『給料日の貢物』だけでOK(昔から)
ママーン。。。(´Д⊂
ファミリーの愛情はたっぷりなんでしょうが。。。人様とちょっと違う(涙)

お疲れさまです。もうちょっと、頑張ってくださいね^^
from:Pokopen URL  2006-11-14 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンPokopen
もぉね、1000m走どころやないね、
23時間やから息こそ切れないけど、肩で息するって感じ。
子育て仕上げ近くになると こんなにしんどいもんなんか・・・
私の体力がかなり落ちてきています。

超放任主義ってゆうの? 
だって、自分の責任は自分がとらんで誰が取るの?
私・・・・早期離保育切望者だもん、あと少し頑張るんだ、
from:takoome URL  2006-11-14 Tue  [ Edit ]
さすが!!
23時間って。。。すごいです!
さすが『母の愛』ってやつ?(ちがうか^^)
いいなー、超放任主義のうちとは大違い。

息子さんは幸せですね^^
from:Pokopen URL  2006-11-14 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
Bretって・・・ボーカルはその子より上手いのね、
左の毛の長い女の子の隣、黄色っぽいエレキを持ってる子、前、mixiで紹介した子、ここよ
ttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=262464616&owner_id=2839901

おっと・・・我息子より先に紹介してしまった不謹慎な母でした。
レイジはその坊主です。なんか力はいりすぎていて怖かった。
まぁ、総勢350人をまとめるのはたいへんだったと思います。
HPの方に詳しくこの「たいへん」を紹介します。これだけだけじゃぁ・・・なのね、
from:takoome URL  2006-11-13 Mon  [ Edit ]
おつかれさまでした~。たいへんそうですが、楽しそう。takoomeさんの「たいへん」な時って、いつもたいへんそうやのに楽しそう、って思ってしまう私です、すんません^-^
それにしても盛大なコンサート、すごい見ごたえがありそう!
 「僕」さんは、歌ってる写真の右から2番目ですね!
でもって、BRET君てのは、ロックバンドの真ん中のヴォーカルさんですか?
from:riku URL  2006-11-13 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/321-aae4cfd0

