2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  

一緒に住んでませんが、当分続く息子共ネタ、
バカな母の戯言と思って流してくださいましな・・・・



シゲオがサックスを本格的に初めて2年、
ベースギターは・・・・1年? 音楽歴短いです。
上手くなったかは????
でも、ROCK BANDやBIG BANDのメンバーになって、
みんなと「やる」のがめっちゃ楽しいと、
 
満面の笑み! そのもの
もぉ、こんな顔してるんやから、楽しゅうてたまらんそうな。

後の祭りなのですが、「音楽も専攻しとけばよかった」と、
でも、大学で「する!」とかゆう話も聞こえてきていますが・・・・

私は、知らん。
 
ま、一人目幸せなもん見つけてくれてよかった。


 
もう一人居てるこの人は・・・

恥ずかしがりです

私がカメラを向けるのを豪く嫌がります。
結構目立つことやってんのに、恥ずかしいんです。
「清水の舞台」は高すぎて、なかなか飛び降りれません。 
実質共にかなりの高所恐怖症です。

そして音楽に対して妙に日本人です。
「こうでなくてはならない」って思ってるとこ、あります。
コンサートもめったに呼んでくれません。

ただ今、「FOBISSEA MUSIC FESTIVAL」に参加中。
「ガラコンサートに写真撮りに来て!」電話が入りました。

「楽しい! 楽しくって仕方がない」そうです。
こいつも 一丁上がり~! 
「ミュージックセラピーもバンドも糞! でもゴスペルが最高、
僕、ラップで”ジョイフル・ジョイフル”をするねん」


「僕を撮って!」
 
母は行って来ます。
付属をぞろっと連れて・・・・シゲオも旦那も、

母の腕、信用してくれてありがとうやけど・・・・
期待には・・・・・応えられるんやろか?
スポンサーサイト
サワディ~カ~ クンきこりこ
一番のお手本を母が身をもって示す!

おわかりでしょうか?  

「誰よりも 私がこれを楽しんでる」 その姿を見せるのです。

子供はそれを見つけたとき、ど~っと嵌っていきますから、

ま、自分が楽しまないでどぉする、ちゅう姿勢でいきることですな、
えっへん、

<m(__)m> 失礼いたしました。そんな感じで私、生きてきました。
from:takoome URL  2006-11-15 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンyukacan
コメント遅れてごめんなさい。
サックスはJazzbandでやってますねぇ、
年度末(7月)にそっちの先生が英国へ帰ってしまったのでもう一つだそうです。
ここんとこはベースギターばっか、ロックばっかです。
この間のBattle Bands in Bangkokで優勝したので
今年中にライブが2つ入っているそうですが・・・・
そちらは手を引かせてもらいます。雑多な用件ばかり・・・

人のことばかり言ってられません。私の蛇腹・・・・・

from:takoome URL  2006-11-15 Wed  [ Edit ]
最近目標とか楽しみがない若者が多いのに、
楽しくてしょうがない、って言えるなんて素晴らしいですね。
私もこんなふうに子育てしたいなあ。
from:きこりこ URL  2006-11-15 Wed  [ Edit ]
くちゃくちゃの顔
コンサート聞きに来て、じゃなくて写真撮りに来て、なんですね。でもこんなにいい顔してるんだから撮ってもらいたいのもわかります。サックス始めて2年ですかあ。それでコンサートができるくらい上達したなんてすごいなあ。
from:yukacan URL  2006-11-14 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンエミリア
はじめまして、

メタリカ・・・・やってますねぇ、二人とも・・・
私にはさっぱりわかりません。でも、口が腐っても言えないんです。
「うるさいだけ!」と・・・・母は意地で何でもわかってる顔、内心ハラハラドキドキ・・・

バンドの子達、皆いい顔してますよ、
そぉ、めっちゃ「イケメン」、ステージから降りると・・・・(ーー;)
後少しだけですけど、子供たちに楽しませてもらいます。
from:takoome URL  2006-11-12 Sun  [ Edit ]
素敵な表情
音が聞こえてきそうな
いい表情ですね~。
お友だちのご子息もベースで
バリバリのヘヴィメタで
今グループ結成にむけて
メンバー募集中。
メタリカ(って私知りません)のファンだって♪
from:エミリア URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンpatjal
こんなに嬉しい顔、母と一緒だけではもぉ、見れません。
自分の道を見つけています。
寂しさもありますが、<嬉しいのです。
日本にいればきっとこんな顔は出来なかったと思います。
きっと・・・・母は・・・・いつまでも心配なのですよ、
from:takoome URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
これから行って来ます。
さて・・・・よい席が取れるでしょうか?

てか・・・・自信が・・・・ない。三脚用意腺といかんです。
探してきます。
ここに載せれるぐらいいええ写真取れたらいいのになァ・・・・
from:takoome URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
楽しそう!
本当に楽しそうでいい写真ですね。
ここまで楽しそうだとこちらもホッとしますね。

人生いかに楽しめるかってとっても大事ですよね。
最近問題の多い日本で暮らす子供たちも皆こんないい顔ができるようにそれぞれ自分の楽しみを見つけて欲しいです。
どうしたら皆がこんな表情できるようになるんでしょうね。

自分の子供は幾つになっても心配の種が変わるだけで、ず~っと気にかかりますね、当たり前でしょうけど・・・。
from:patjal URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
うお~!いい写真!上も下も!
ウクレレのジェイク・シマブクロ(ハワイの有名な日系人ミュージシャン)かと思いましたぁ~
母カメラマン撮影のコンサート写真、ぜひ拝見したいです
from:riku URL  2006-11-11 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンkomiyacchi
あかんよ、てか・・・拒否されたし。
まだレベルじゃないと・・・・・そうなんね、
まだ蛇腹は1年たってないのよ・・・
ピアノは私の中で抹殺されましたし・・・・


歌うってか?・・・・・・怒鳴るんやったら任せてほしいけど・・・・・
思ただけでも 醜いわなぁ・・・・

音、楽しいことあらへんやん・・・・・・・


from:takoome URL  2006-11-10 Fri  [ Edit ]
もお~ほんまに楽しそうな顔してはりますね。この写真。
音楽の原点ですよね。
takoomeさんもいっしょにプレイするっっちゅうのは
いかがですか?
from:komiyacchi URL  2006-11-10 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンPokopen
音が楽しい

もぉ、青春真っ只中、

私も蛇腹、こんな風に弾きたいものですが・・・
出来るのは何時なんだろうか?

純粋に『いいなー』です!ほんと、私も便乗です。
from:takoome URL  2006-11-09 Thu  [ Edit ]
たのしそう^^
なんとも楽しそうですね^^
音楽ができるっていいですねぇ(しみじみ)
音楽に国境はないし。

純粋に『いいなー』です!
from:Pokopen URL  2006-11-09 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/320-875aad57

