2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  

って・・・・・最近の私。


ぐっと質量、重くてでも、密度低い心・・・・・まるで木星の様、


兄に続いて急に出て行った弟、
順番次にゆっくり来るものだと思ってたけど・・・・
そら、週末や休みには帰ってくるけど、
ここは・・・もぉ、仮の住処、


羽ばたき始めたら早いもんやね、
知らん間に飛び始めてる、


いつのの間に・・・・
http://www.ctbirding.org/photos_owls.htmここからお借りいたしました

これからが私の時間やねんけど まだ、ちょっと動揺中、

私の心を自由に操れるようになるには・・・・少し時間が必要みたい。
 

私も・・・・飛びたい。

でけるやろか?
 

私も・・・・
http://animaldiversity.ummz.umich.edu/site/index.html
ここからお借りいたしました。


ちょっとフクロウに嵌っているtakoomeでした。 
サワディ~カ~ クン こみやっち
羽ばたきたいような・・・・そうでないような・・・・

すでにドードー鳥になってしもてるかも・・・・・

でも、やっぱ・・・飛びたいなぁ、

from:takoome URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
いつか、私もtakoomeさんの後を歩いていくんやなぁ・・・
そう思いました。
でもtakoomeさんならはばたけるで!!とも
思います。








from:komiyacchi URL  2006-11-08 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンparmerhuse
「かるふーる」一周年おめでとうございます。
次は2周年、3周年と続きたいものですね、

如何でした? タイ料理、
多分、こちらで食べるのとは相当辛さが違うように思います。
こっちは馴れていても・・・・口が火事、、汗が吹き出ます。
タイ料理、またどうぞ、
from:takoome URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]
おはようございます
なかなか、精悍に飛んでいますね。タイには色々な鳥がいるのですね。そういえば、先週、ライヴハウスで初めて辛いタイ料理を食べました。なかなかおいしい。
from:parmerhuse URL  2006-11-07 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
それはよくわかっているんやけど・・・・
やっぱ・・・・わかりたくないとか・・・・

そぉ、私、せないかんのです。
必要とされている所なんか、人なんかが絶対にあるはずやから・・・・
(必ずしも旦那の横ではないことを望む!)

・・・・・なんやろか? まだ見えてはこん・・・・・・





from:takoome URL  2006-11-06 Mon  [ Edit ]
帰る場所
最終的に帰れる場所があるから、安心して出て行るとおもう。。。
ボクの場合、『帰る場所』が ちょくちょく移動しやがるんですけど(TωT)

それでも、ファミリーは繋がっているモンですよね^^
土地や場所に縛られないのも『アリ』かな?

だから、takoomeさんも自由でOKだと思います^^
。。。なんか日本語オカシイ ナ(´・ω・`)
from:Pokopen URL  2006-11-06 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンゆんちゃん
そんな・・・・優しくなんて出来ないよ、私、いつも怒鳴ってたよ、

心をどれだけ広げられるか? 広げてくれるか?
どんな時でも、正直に心を込めて話せるか? 
兎に角、心を尽くせば、通じるもんです。 
でも、それって・・・・こっちにもエネルギーが無かったら大変、
だから消しゴム、
from:takoome URL  2006-11-05 Sun  [ Edit ]
私にもそういう日が来るんですね。。。
あと、10年ちょっと?
あっという間に過ぎちゃうかな。
もっと優しくしなくっちゃ、、、
といつも思いつつ、怒鳴ってしまうんですよね。
反省。
from:ゆんちゃん URL  2006-11-05 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/319-10f08844

