2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  


ここ、3週間、ネットの調子が悪かった。
ちゅうか・・・ルーターがおかしかった。

つながったりつながらんかったり・・・・・・
プロバイダーがキャンペーン中だと旦那はゆうが、
冗談じゃない、 ルーター、買った時からおかしかった。
あるときは叩き、あるときは振り回し・・・・・
しかし、事務所の主は事務員の話は聞けるらしいが、私の話など聞く耳持たず、
先週の金曜日から全くADSLがダウンして・・・・ネット皆無、
その時、初めてわかったわけだ。

さきほど、ネットは直ったが・・・・

文明の利器ほど恐ろしいものはない。
いったいどぉすればいいのだろう、
世界ならこの利器がなくなれば、

それより、人は戻れるのだろうか?
アナログの時代に・・・・・


私は・・・・・その前に、消滅すっか!

サワディ~カ~ クンきこりこ
便利なものですね、 でも、なかったらどぉです?
考えられないでしょ、 一度使ってよかったもの、手放せない・・・・
私は都会に住んでますけど・・・・タイ語読めませんし、
いろんな情報はネットからでしか集められません。

これがない人生なんて・・・・考えられない。
きっとなかったら世捨て人のような・・・・

これはすでに・・・・依存症、簡単な話、中毒!ではないかと・・・・、
from:takoome URL  2006-10-26 Thu  [ Edit ]
私は田舎に住んでますし、、テレビをあまり見ないので、インターネットは私のいろいろな情報源です。
日本の家族ともPCでお話できるようになり、(顔も見ながら!!)ホームシックも軽くなりました。
なかったら困る~~~、寂しい~~~(←中毒でしょうか??)
from:きこりこ URL  2006-10-26 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンsalahi
アナログ人間ねぇ、  願いますが、
便利を使ってしまうとなかなか戻れないかもねぇ、
すっかり私の一部になってるし・・・・・・・

ルータは周りの機会やら線やらプロバイダーなんかとも
相性があるように思います。
それに、はじめっから運の悪い物に当たることもあるでしょうし・・・・・

やっぱ・・・これも運の積み重ねですね、
from:takoome URL  2006-10-26 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
壊れている・・・・・でも直せない。 
ウ~ン それはこまる。 ウチは事務所にpcは4台、子供も持っている。
だから部分的にはカバーできるはずなのだが、タイ語だったりするし・・・・・
from:takoome URL  2006-10-26 Thu  [ Edit ]
自分では結構アナログ人間のつもりだけど、やっぱりネットとかがなくなると困ります!

ところでルーターって、おかしくなりやすいんでしょうかね?うちのも少し前に調子が悪くて、何度も再起動させてみたりで大変でした。
from:salahi URL  2006-10-26 Thu  [ Edit ]
私のPCは今、DVDドライブが壊れてて書き込みができません。
修理に出したいのですが、その間ネットできないと思うとなかなか修理に出せず・・・
from:riku URL  2006-10-25 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンPokopen
お忙しい中、ありがとうございます。

ネットでも沢山の素敵な人と出会えます。
それからどのようにしてアナログ関係がもてるのかは
ひとえにsituationが問題になってくるでしょうけど、
一番は、人を「思う」心だと・・・・
回線ダウンごときに参らないように、

よく撓る心を持てるように願いたいものです。
from:takoome URL  2006-10-24 Tue  [ Edit ]
やっぱり
コメントできてなくて、スミマセンでした。

ネットで知り合う人も大切だと、改めて感じました。
それが回線ダウンというだけで、縁が切れちゃうなんて。。。

なんだか、自分の一部が無くなるようですね。
ボクもネット中ですね^^

また、ゆっくり訪問させていただきたいと思います。
ではでは!ε=ε=┏( ̄∇ ̄)┛ 
from:こそっと来たPokopen URL  2006-10-24 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/316-7fdce1a5

