2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  

子供等が・・・・忙しかった。

レイジ
チェンマイのトレッキングに始まり
残りの時間を目ぇいっぱい使って
ワット・ポーのタイ式マッサージ5種修得。
残った休みは、たった2日だけ、

シゲオ
買い物と遊びの日本行き
その後、レイジと合流してワット・ポーへ
タイ式マッサージ3種修得。

よく動きました。 お足も沢山出て行きました。
後は、これが彼等の将来に役立ってくれることを祈るのみ、

先週から、また環境が変り一人は寮に入りました。
仕事も勉強も遊びもどんどんハードになって来て、

二人とも 深い青い海へ飛び込んでいきました。

 私、こんな風にず~っと見ていることにいたします。


サワディ~カ~ クンあや
まぁ、出きるだけのことを目ぇいっぱい・・・
まだ出来てませんがね、

おこぼれ・・・上の子は寮に入ってしまい、
2月にはニュージーランドです。

ないままになります。 がっくり、

下は「こっちがやってもらいたい」だそうで・・・
新学年疲れだそうで・・・・
from:takoome URL  2006-09-08 Fri  [ Edit ]
凄いですね~息子さん。
いつも感心してます。
音楽も勉強もタイ式マッサージまで・・・
えらいなー頑張ってますね。
おこぼれがないというのは、、、まだまだこれからです。
楽しみにしていましょう。
from:あや URL  2006-09-08 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンfleur de sel
なかなか素敵な義母様ですね、いいですね、
私など、子供より先に行きたかったのに、自分お時間がまだ、持てなくて・・・・・
さて、どんな風に役立ててくれるのでしょうか?
私には・・・・おこぼれはないですがね・・・・・
from:takoome URL  2006-09-04 Mon  [ Edit ]
マッサージ等の取得はこれからの仕事と思います。手に職の職業が将来なのでは。私の義母ヨガから始まり主人がバンコック 滞在中ワットホーでやはり免許を取りました。その後個性派の彼女職業に生かしていました。
from:fleur de sel URL  2006-09-04 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンmusmula
子供たちが巣立っていくのは、寂しいちゃ、寂しいですが、
うっとぉしくもありましたから・・・・次のステップに進まないかん時期です。
さて、何しましょ?です。

ふ~は・・・・鶏肉でもいいのですが・・・・出来るだけ自然に近い食生活をさせたいので、断食もやってもらってます。
最近、蛙にミミズにゴキブリ・・・・100%生餌です。
元気なわけです。
from:takoome URL  2006-09-04 Mon  [ Edit ]
お久しぶりです!
ご無沙汰しておりました。
ふ~さん。かわいいです。
フクロウって表情が無いと思っていたのですが、そうでもないようですね。幸せのフクロウです。
ふ~さんは、ご飯は何をお召し上がりになるのでしょう?

シゲオさんも、レイジさんも、自立しはじめていらっしゃる。
母親としては嬉しかったり、逆に寂しかったりするものでしょうか?
from:musmula URL  2006-09-04 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
寂しくなるでしょぉね、 でも、またそろ・・・企てます。
さてさて・・・・どぉなるでしょぉか・・・・・

ふ~はいろんな顔を見せてくれます。 
この子の側で時間が過ぎていくことが増えました。
ずっと・・・・見ています。
from:takoome URL  2006-09-03 Sun  [ Edit ]
takoomeファミリーのお話を聞くのが楽しみな私としては、
お子さん達がお家を出ちゃったら淋しくなるなぁ・・・
でもでも、これからどんな新しい生活のお話が聞けるのか、また楽しみでもあります

いやしかし、ふ~さんのアップ、
おっきなお目目とおちょぼ口のようなクチバシがなんともたまりまへん!
from:riku URL  2006-09-03 Sun  [ Edit ]
サワディカ~ クンharika
こんな顔するのは・・・ふ~、

脛など・・・とっく拒食症の方のそれのように・・・・・

そして、すでに奴等は大きな土石流に流されておりまするよ、

私といえば・・・・
すでに三角州にたどり着く頃かとも思われ・・・・・
from:takoome URL  2006-09-03 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
走って、走って、無茶くちゃやって、しんどくって、しんどくって・・・・
そしたらきっと、ちょっと休みに帰ってくるでしょぉ、

一人はもぉ、飛び出しました。
もぉ一人・・・・心は準備中、体は準備Ok。

私も・・・・・・長いこと大人やってるから休みたい。
from:takoome URL  2006-09-03 Sun  [ Edit ]
ん?っていう表情(目)やねえ。
これは、ふ~?ブタネコ?

お子様達、大きくなると、行動範囲も出費も問題も、何もかも大きくなりますなあ。。。
from:harika URL  2006-09-03 Sun  [ Edit ]
世界が広がる
走ったら、走っただけ世界は広がりますよね^^
広がったらそれだけ楽しいことも多いわけで^^

無理することは無いけど、無茶はいいんじゃないでしょうか?
休みに『休む』なんてのは、会社や世間で疲れた大人になってからで十分ですよ^^

大人になったから、早く休みたいPokopen
from:Pokopen URL  2006-09-02 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/303-073c4cb9

