2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  


この間、奇妙な泥棒に入られてから
やたら塀の高さや見通しの悪さが気になった。

普通こんな風に塀の上にガラスでデコレーションして外の木には鉄条網を巻きつけて・・・


でも、こんなん私等には関係ないと思てました。
下息子レイジがこれをする!と・・・・・
夏休みは予定が詰まっているのに・・・・・昨日、夕方から始まりました。

いきなり言われてもガラス瓶があるわけでもなく・・・・・

はじめはこれから始まった

結局、こぉなりました。

これではまだまだHULKへの道は遠く・・・・

塀の上、全部すると・・・その前に木を切らないととゆうことに


今日のHULK


だんだんそれっぽく・・・・


直径20cm以上の生木をええ加減な鋸で切るのですから・・・・・
1時間以上かかり、大仕事になりました。

うっ! はっ! ふっ!
声にならないHULKの声が・・・・茂みから聞こえてきます。
汗も飛んできそうです。

べきべきべき!  マンゴーの木の悲鳴が・・・・

前と後


ついでに、ついでにの木の枝も切り払って、
日はとっぷりと暮れてしまいました。

 疲れたHULK


これからがまた一仕事、切り落とされた木を切り刻んで紐をかけます。


どぉしたん あんた、何かあったん? 


目が・・・・・・どっか行ってるでぇ~ 
明日も学校行くんと違うん・・・

今日のHULKは何かたくましくもあり、恐ろしくもあり・・・・・

ご苦労さんなこってした。


サワディ~カ~ クンpatjal
ありがとうございます。
いい息子さんは・・・
憑き物が落ちたように普段のグウタラ息子に戻りました。
落ちて欲しくなかったけど、
戻って安心♪
from:takoome URL  2006-08-28 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
安全はただじゃない・・・本当にねぇ、

日本に居た時は、当たり前のように思ってました。
でも、はっきりしてて、この方が好きです。

やられる時は・・・どっかに隙があるからでしょぉね、
from:takoome URL  2006-08-28 Mon  [ Edit ]
泥棒騒動
大変でしたね。 なんか気味悪いですものね。
それにしてもいい息子さんですね。羨ましいです。
from:patjal URL  2006-08-28 Mon  [ Edit ]
要塞化計画?
やっぱり、東南アジアの塀の上は、そういうのが良いですね(偏見?)
安全は『ただじゃない』って思います。

息子さん、お疲れさまでした。
from:Pokopen URL  2006-08-28 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンfleur de sel
タイも田舎は塀があっても・・・なかったりします。同じですね、
バンコクは人が多く、犯罪もそれなりに・・・
近隣国から流れ込んでいる人たちが犯罪を起こしているので、
自分の身は自分で守らねば・・・・・
from:takoome URL  2006-08-25 Fri  [ Edit ]
この地方の塀は本当に低いです。塀がどのような用をしているのかというぐらい。泥棒はもちろん簡単に。
我が家は門が壊れまだ修理していません。幸いな事に泥棒にも見回れず。
from:fleur de sel URL  2006-08-25 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンelieli
今年はね、何か思うことがあったのかも・・・・・
伐採も、泥棒除けの釘も・・・兎に角これ以上せんようにと、止めてます。

鉄条網を張るとか・・・・・何とか言ってるし、戦場のようになりかねない。

何の問題もなくマッサージの勉強は続いています。

例年のベッドでゴロゴロはなんやったんや・・・・・・?

from:takoome URL  2006-08-23 Wed  [ Edit ]
めっちゃいい息子さんですね~
今日は問題なく学校へ行かはったんでしょうか?
そして木の伐採の続きをしてるんでしょうか?
謎は深まりますね…それにしてもエエお子ですね♪
from:elieli URL  2006-08-23 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/301-d5aae761

