2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
天気 2006-08-20




さぁ・・・・・来い!




夕立


この日は珍しくポツポツ雨でした。





 
サワディ~カ~ クンparmerhuse
blog紹介、ありがとうございます。
子供たちもparmerhuseさんも新学期に向けていろいろ
整え始めているのですね、
私はこの夏もほとんど子供たちのサポートでした。
そして、彼等はある瞬間飛び立っていってしまう。
ただ今は、その瞬間に備えています。
母とはこうゆうものなのでしょうか?

パクチーは香菜ともコリアンダーともいい、香味野菜です。
ま、ネギや三つ葉のようなもので、果物ではないです。
*ブドウのようなもの・・・
ちょっと見当がつきません。もう少し詳しく説明していただければ
わかると思います。

一気にはじける新学期のエネルギー、気をお付けください。
from:takoome URL  2006-08-22 Tue  [ Edit ]
夏休みもあと一週間
タイは、雨期と乾期がはっきりしているのでしょうけれど、今は、乾期の入り口なのでしょうか。日本では、夏の終わりに近く、秋雨の兆候も見られます。子どもたちは今頃、宿題の仕上げに大わらわだと思います。いつもアクセスありがとうございます。このサイトでも、国際理解ができて有意義です。ところで、バクチーってどんな果物ですか。私の音楽仲間がタイ料理が大好きで、教えてくれました。ブドウのようなものですか。彼女も、そのうちアクセスすると思いますのでよろしく。あかねさんといいます。
from:parmerhuse URL  2006-08-22 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/300-5c5361df

