2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  
午前中にPC見に来るってゆうてたのに・・・・来たのは昼前。
さっさとカットに行こって思てたのに・・・・・

PC直るんやったらええか、

その人等、帰らはって・・・3時間・・・また、2階のPC,ADSL使われへんようになってる。あほらし! 
夕方からやけど、カットへ「う~んと短して!」
いつものガトゥーイ(おかまさん)さんに・・・・
「今日、どないしたん?きれえとちゃうよ!あんた!」 そら、怒ってるもん!
と、平気で返事をするこの、図太さ(^_^;)

えらいみじかなってる、どないするんやろ??
うっ、ふくらますんかいな・・・・ 店を出る頃には、どっかのマダムに変身、

ここんとこ「若布」が食べとぉて仕方なかった。伊勢丹へ行こ!

人、多いなぁ、どないなってんの? 買い物して人で疲れてタクシーで帰る。
運賃、70バーツ(200円ぐらい)
晩御飯、しめ鯖、漬物、トンカツ、サラダ・・・バンコクに住んでる方には目に浮かぶ食卓でした。

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/30-3d269a2a

