2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  
妙な泥棒 2006-08-15

昨日のことである。

私は朝から外出中、旦那も昼過ぎから外出、
アルバイト事務員は事務所で仕事中・・・・
(事務所兼自宅であります)
夕方、庭の水遣りを・・・・・・

マンゴ~の木に括りつけてあった「ラン」(実に安いもの)が・・・あれ?

ラン、あらへん・・・・
下には残骸が2,3株落ちている???


針金ハンガーが・・・捨てられて・・・えっ?
少し離れた木の高い枝から長いビニール紐が鳥籠用に・・・
その先に括りつけてあった奴やよなぁ・・・・

紐、あらへん・・・・
他には取られてないかなぁ、
 

そやけど・・・変な泥棒や、

今度は・・・・逃がさねぇ・・・・
 

サワディ~カ~ クン こみやっち
花泥棒って・・・咲いてる花を「失敬」してくる奴でしょ、
それはええとおもうけど、やっぱし、何ぼ考えても妙。
お手伝いさんは、向かいの新しい住人や!ってゆうてましたけど・・・・?
鍵かけて、入られんようにしといたらこんなことにはなってなかったんやから、
やっぱり、私等が悪いんやと反省しとります。
from:takoome URL  2006-08-16 Wed  [ Edit ]
花泥棒は罪にならないとよく言われるけど、
誰かが侵入してきたのは、ちょっと気持ちわるいですよね。
from:こみやっち URL  2006-08-16 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
そらちょっと・・・過ぎてるなぁ、
う~んとタイの方が過ごし易い。

ほんま、この週末、泥棒除けの呪いしますゎ、


from:takoome URL  2006-08-16 Wed  [ Edit ]
それは。。。
こんにちは
今日は、見事に37℃超えました^^

不思議なこともあるもんですねぇ。
それは、たぶん『よ~かい』の仕業。
でも、念のため、気をつけておいたほうがいいかも^^
何かあってからでは遅いですし^^
from:とろける、Pokopen URL  2006-08-15 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/299-4a8475dd

