2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  
お気に入り 2006-08-12



の「ふ~」です。

ええモデルさんです。


お気に入り


かなりかなりお気に入り、

字ぃを入れたら なかなか良いではないですか・・・・


悦に入っております。

 
 
サワディ~カ~ クンharika
おおきに、
この鳥、ほんまに いろんな顔してくれますゎ~
from:takoome URL  2006-08-16 Wed  [ Edit ]
ホントに、かなりイケてるではないですか。v-218
from:harika URL  2006-08-16 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンparmerhuse
好物・・・と言われましても、食事はワーム、コオロギ、蛙です。
時々捕まえたいろんな虫や爬虫類をあげますが、
・・・・・何が好きなんでしょぉか・・・・
from:takoome URL  2006-08-13 Sun  [ Edit ]
かわゆーい。
かわゆーい、おすまししているフクロウもまた乙ですね。ところで、フクロウさんは、暑い夏の夜は汗いっぱいかいて目を凛々とさせているのでしょうか。好物は何でしょか。
from:parmerhuse URL  2006-08-13 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
ひとえに警戒しない「ふ~」のお陰かと・・・・・
ブタネコは何時も怯えてますので・・・・同じ顔です。

馴れると・・・撫でてくれ!と催促します。
from:takoome URL  2006-08-13 Sun  [ Edit ]
きれー!
ポストカードみたいですね。
お腹の具合がなんともかわいらしい。。。
撫でたいけど、撫でたらふ~さん怒らはるでしょうか、、、
from:riku URL  2006-08-13 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/298-810fce6f

