2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  


デジタル一眼レフカメラ、手に入れました。
CANONのkissダブルズームキット
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM、
EF55-200mm F4.5-5.6 II USM 付き
だそうで・・・・よくわかりませんが、
とりあえず、撮ってみることに、


松葉ボタン

松葉ボタン・・・・何十枚撮ったでしょうか?
で、2,3枚 可愛いのが撮れたかな?

どのデジカメでもそうでしたが、ぶれます。

私・・・・


落ち着きがないのかなぁ・・・・


(^0_0^)
サワディ~カ~ クンriku
私の!のはずなんですが・・・・先に使ったのはシゲオでした。
この間、日本へ帰ったときに買ってきてもらったんやけど、
こっちへ帰ってくるまでは奴の物やったから・・・・
小さいデジカメで撮ってた時は見向きもしなかったのに
もう1匹の奴も目が光りだした。困った・・・・・
写真の師匠から「三脚を使え!」と指示が飛んだしだいです。
兎に角・・・・慣れやと思います。
from:takoome URL  2006-08-09 Wed  [ Edit ]
おおお~~~ええですねぇ!
takoomeさん専用ですか?
それとも、takoomeさんちはご主人サマやお子さん達も写真撮るのお好きなんでしょーか?
こんなの買っちゃったらまた旅に出たくなるのでは?
デジ一、takoomeさんが難しいなら私なんて到底無理やろなぁ・・・
と、買う予定もないのにつぶやいてみました。
from:riku URL  2006-08-09 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
綺麗に撮れたと思ったんですけど・・・・従来のでも運がよけりゃぁとれるかも・・・?です。

見たまんまは撮れないです。レンズとか何とか変えないといかんようで・・・・なかなか難しい~ぃ、

私の・・・・高い玩具みたいなもんです。
from:takoome URL  2006-08-09 Wed  [ Edit ]
おはようございます
祝!カメラ購入ですね^^
あざやかな色ですね^^

やっぱり一眼レフだと、見たままに写るの?
これで、楽しい写真をいっぱい撮ってくださいね^^
いまだに旧型の携帯で、写真撮ってるPokopenでした
from:Pokopen URL  2006-08-09 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/297-a3353faa

