2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  




あちらから こちらまでの みなさま、

暑中お見舞い申し上げます。

炎暑酷暑のみぎり、皆様のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

 

リシケシの滝で



夏ではない雨季のタイから 

2006 盛夏


と書いては見たが・・・・・

これって・・・同じエリアの人にはそぉかも知れんけど、

ちょっと・・・?

TVでもネットでも日本のことわかるけど、ほとんど「だろうな・・・」の世界

お正月やクリスマスみたいなイベントやったら共通やろけど、

季節はなぁ~ 逆のとこもあるわけやし、


改めて、なるほど・・・・

思いを伝える便りなんや、



みなさまの心が平和になりますよぉに、




サワディ~カ~ クン名無しの権兵衛さんことあやさん
暑い日本、お体いかがですか? 

日本は暑そ~ですね、こちらは反対に涼しいです。
このごろは風が強くって・・・・
氷、なくってもやってけます!
でも、日本のカキ氷が食べたいよ~ぉ、
こっちのは底にパンが入ってて気持ちがわり~
from:takoome URL  2006-08-07 Mon  [ Edit ]
こんにちは
あぢぃ~毎日です。
何をするにも体が元気でなければなりませんね。
お大事に。。

なんだか冷蔵庫が故障して氷もなにも。。T‐T
from: URL  2006-08-07 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
ご心配ありがとうございます。
タイに来て初めてこんな、短期決算型風邪に出会いましたよ、
ひょっとしたら、風邪ではないのかもしれないけれど・・・わかりません。

日本の暑い夏、仕事の後の冷たいビールで乗り切りましょぉ!
来年は・・・真夏のクリスマスカードが来るんだった・・・・
from:takoome URL  2006-08-05 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンpatjal
ありがとうございます。 雨季はねぇ~・・・の体調崩れではなさそうです。
知恵熱とでも・・・いいましょぉか? 短期決算型風邪といいましょうかです。
そぉですね、そちらも、こちらも雨季ですもの!
お互いに体に気をつけましょぉ!
from:takoome URL  2006-08-05 Sat  [ Edit ]
いかがですか?
回復されましたか?
お大事にしてくださいね^^

ボクのいる所は、今日37度超えました。
23:26現在セミがうるさいです。
そちらは、雨季ですか。。。この間うちのI君が行ってきました。
ボクが行けるのはいつになるやら。。。

でも、季節のお便りって、いいですよね^^
それが違ってても、同じでも♪
たとえば、真夏のクリスマスカードなんかも面白いですよね^^
from:Pokopen URL  2006-08-05 Sat  [ Edit ]
すっかり良くなられましたか?
↓の記事、びっくりしました。
大変でしたね。
風邪や忙しさからやっと解放されて遊びに来て見たのですが、takoomeさんも体調崩されていたとは・・・。
くれぐれもお大事に。
季節は共感するか、自分の環境との違いを理解するか、のどちらかでしょうかね?
私のところは恐らく、雨季のtakoomeさんの所と似た感じだと思います。
from:patjal URL  2006-08-05 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/296-ade50c9c

