2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


そぉなんでしょぉか?

全く無いわけではないけど・・・・・
タイに来て平均年1回はあるから・・・そぉとも言えるんかなぁ~

兎に角、えらい悪寒がして・・・・高熱が、多分40度近く、
気が利く奴がいたら体温計でも持ってくるんやろけど、
誰も・・・・知らん顔ってゆうより、夢の中。
仕事中の旦那を電話で呼び出して、『布団持ってきて~』

布団をかぶせて行ってしまいました。

その夜、七転八倒の苦しみの中、
エンドレスの悪夢ロールプレイングをやってるような・・・・・

腰が痛い・・・首が・・・・肩が・・・・昔の古傷が悲鳴を上げる。

 

朝の目覚めが夢なんか・・・・わからんまま・・・・
いや、朝やってんや・・・・・

「はい、お粥、食べや!」 レイジが明太子入りのお粥を、
一息ついて食べ始めました。
ありがとぉ、やねんけど・・・・塩入れてくれんかなぁ・・・・
美味しゅう食べれるのに・・・・・

これは クリヤ

つゆ草
 


ありがたいことに熱は下がりましたが、
熱に疲れ、七転八倒に疲れてた体は、睡眠を要しまする。

次の日、寝ましたが・・・・悪夢の続きです。
仕事の電話が、モロ~の鳴き声が・・・隣のタイ人の話声が、
風の音が、雨の音が・・・・・・
悪夢ロールプレイングの背景を作り出してくれます。

最高に怖い、ウザイ、しんどい、疲れる、嫌だ~~~
やってられねぇ~~(失礼いたしました)

残念ながら コンテニュー

あまりの腰痛に寝ていられなくなり・・・・・起きてくると、
レイジ「スコーンでも作るか?」 はい?
「お母さん、そこに居ってな」 はい? 
私、全部指示しました。焼きました。

私病人なんですけど・・・クリア

シゲオ「やっぱ、今晩家でご飯食べるな!」 はい?
「何、作るの?」 はい?
皆さん、何かおかしかないかい?
おかずの段取りを旦那に電話で指示させてもらいました。
で、作りました。

私病人なんですけど・・・クリア

レイジ「お母さん、お粥、食べるやろ?」いえ・・・・どっちでも・・・
「食べなあかんやろ!(-"-)」 はい、いただきます。
「僕が作るから」 はい、お願いいたします
クリア 

私・・・病人なのかそうでないのか・・・・わかりません。

 

霍乱って・・・・・移るんか?


スポンサーサイト
サワディ~カ~ クンふじこ
ご心配、ありがとうございます。
そぉですねん、ええ話なんですけど・・・・・のお話です。
本当に、超特急の風邪引きのようなもんです。
もぉ、すっかりいいです。

年1回の行事みたいな・・・・・・わからん病です。
ただ、まだ食べ物に意欲的にはなれません。
from:takoome URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]
た、大変でしたね・・・
その後お加減いかがでしょうか。

ご家族愛ですよ、愛~
「ええ話しやな~」と感激しました。
おかゆを作ってくださるなんて・・・ステキです。
ワタシはハウスのレトルトを、這ってセブンイレブンに買いにいってます~
そのセブンも最近潰れて・・・・
その先のローソンまで這うぐらいだったら・・・うーん。

お体大切になさってくださいね。
from:ふじこ URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
ご心配おかけしました。 ありがとぉ、

大丈夫です。 復活いたしました。
スパルタ? 仕方ないです。my wayですから・・・
同じことをやられてます。 楽しいちゃ、そぉかも・・・
でも、思ってくれるのは嬉しいんやけど・・・・
しんどいときに横に来て話されるのって・・・・うっとおしいんやけど、
ま、そんな時間ももてなくなるやろぅけどね、
嫌とゆうほど、楽しませてもらいます。
from:takoome URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
ありますか・・・、なんなんでしょうね、
もぉすっかりいいんですけど、
こんな風に突発的に体調を崩すと、私も廻りも調子が狂ってしまう。

でも、子供はやる気を出しているときに一緒にしとかんと、覚えませんから・・・・
熱が出てるときなしませんけどね、
 ご心配をおかけいたしました。 ありがとぉ!
from:takoome URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]
その後具合はいかがですか?
ご家族、なかなかスパルタですね(笑)
takoomeさんの病状は非常にたいへんそうなんやけど、なぜか頭に浮かんだのは楽しそうな家族の風景。。。^-^
お疲れさまでした!!&どうぞ無理なさらずお大事に・・・
from:riku URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]
具合はいかがですか?
大変でしたね。
これ、私も同じようなことがあるので分かります。私は毎年2月と決まってるんですよ^^;。
熱が下がっても体力消耗してるから普通に動くのもしんどいんですよね。なのに、スコーンや晩御飯作りですか~。さすが、、。すごいです。私は段取りを考えたりするのに頭を使うのもパスしたくなります、、^^;。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-08-04 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/295-d3d373c0

