2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
あ~ぁ、また散財日になってしもた。

朝から、お米やら野菜やらドイカム(タイの王様プロジェクトショップ)まで買い物に、ここは農薬も少ないとゆう話????
旬の野菜はえらい安い。キュウリでも日本の種類あるし、旬は大体3,4ヶ月に1回やってくる。底値は3本で15円。

お米、昔日本が緊急輸入したタイ米があった。あれは芽っちゃ安い古古米、
多分、5kg150円行くか遺憾か程度のお米やったそうな!
あのイメージでタイ米を思うと大間違い。美味しいよ!日本米、恋しくないよ、ここまでは・・・散財やあらへん。

その後・・・・、Reijiが急に大きなったんか、学校ズボンが・・・・入らない!
ズボン3本買って・・・・・

旦那さま? シャツ買うの???ここらへんから・・・買い過ぎ???
デパートを出る直前に私、バーゲンのステキなシャツ、見つけてしまいました。珍しく、衝動買い! これが一番あかん!

帰りながら・・・・「今日も散財してしもた・・・・倹約、出来んねやろか?」


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/29-69a1283e

