2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  
縫いました 2006-06-27


この間、セミナーの受付のお手伝いに行ってきました。
私の洋服、色は地味ですがって、色あせて、もっさり (-_-;)

我事務員の方がすっきりと・・・
それに、お客様の英国人の秘書となると、
スタイルはええは、センスはええは・・・私、わやです。

てことで、久しぶりにミシンに向かいました。  
買ってあった布でパンツを縫いました。。。。

「こんなん、おばはんやん!」シゲオに言われてしまいました。

見苦しいものをお見せいたしました

ちょっと気に入ってるのに・・・・


写真を撮って思いました。

確かに・・・・的を獲ている。 

早速中華街へ行ってパンツスーツの布を買ってきました。
ついでに、ついでに、ついでに、ついでに・・・・

散財しました。

帰りにチャン・スア(仕立て屋さん)のおばちゃんの所へ
こんなとこです

小さいお店がひしめき合ってます。

薄暗い路地の置く・・・・から、
元気のええおばちゃん達の笑い声とミシンの音が聞こえてきます。
仕立て代は・・・半袖ブラウス350バーツ(1000円強でしょうか)


う~んと考えましたが、スーツはは自分で仕立てるのは止めました。

こんな遊び着で事務所に座ったらあかんでしょぉ、って・・・
今、座ってます。
これやったらどこにでもある中華系の会社やん、

中華系ではなく、日系のちゃんとした事務所にしましょぉ、


仕立て上がり、よかったら2,3着作っても・・・・


ええ・・・かな? 

サワディ~カ~
色違いとは・・・ちょと違うんですけど、

みんな、ストレッチ素材なもんで、これを洗濯から帰ってくるときには、ピシッとアイロンがかけられて・・・・・

わかります? 長持ちせんのです。半年ほどで布がデレデレに伸びてしまうのですよ、しかも、焼けるしねぇ・・・

さて、スーツ、どぉなるんでしょ、てか、何時出来るんでしょ、10日ってゆうてたけど・・・・
from:takoome URL  2006-06-28 Wed  [ Edit ]
このパンツ色違いですか?したのは色が地味目に写っていますが、上を見るときれいな色ではないですか!素敵ですよ~。
で、スーツはいつ出来上がりですか?楽しみにしてますね!
from:yukacan URL  2006-06-28 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/286-165b58af

