2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  


このところアイリッシュのCDを聞きながら

大きな勘違いをしていることに気が付きました。

今頃気づく、バカな勘違いです。

わかっているはずなのに、これはもぉ・・・病気でしょうか?
何もその楽器を買ったからって・・・・どぉとゆうことはないのです。

別にそのものズバリの楽器でなくても・・・・

ボーランとちゃうかっても・・・・

  たとえば、ボーラン 
ただ今、2拍子の練習中ですが・・・・・・

こんなタンバリンでも・・・・

 こんなボンゴでも・・・・

 
 別に太鼓はバウロンだけではないのです。
はっきり言って、タンバリンでもボンゴでもいいのです。 
ボウランを持っているからといって、必ずしもその人が上手いとは・・・・・
私です。
 
この大きな勘違いによって、家の中は物であふれかえっていくんですね、
日ごろから気をつけねばと・・・・思っていたのに・・・

どっか・・・ネジが外れています。 バカか?

そしたら、笛は・・・笛を使っとけばええ!

どぉしても外せない楽器は仕方ないけど・・・・
絶対にいろんなやり方があるはずや、

こぉてしもてから・・・遅い!てか・・・・




でも・・・これって・・・何にでも当てはまるんやゎ~

サワディ~カ~  クンPokopen again
ま、形からもあり~ですが・・・

     貧乏人ゆえそれは悲しい。。。。

from:takoome URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]
お久しぶりです。ぱーと2
かたちから入るのも『あり』だと思いますよ~^^
だって、『らしい』ですもん。

ボクもそういう趣味持ってミタイです。
そして、一つ部屋が埋まるのさ(`・ω・´) b ビシッ!
from:Pokopen URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/284-1234279e

