2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
カメラ 2006-06-23


デジカメって・・・・もっと綺麗に撮れるんやろか?

私がへた何やろなぁ・・・

この写真は、やたら滅多らシャッターをいっぱいきって・・・・・

雷さん写ったん3枚で、これがええんやけど、

雷

 


雨季で、からっと晴れんからやとか、急いでるから、とか
いろいろ理由をつけてる自分がバカみたい!

よぉは、見えてないんかも・・・
もともとの近眼に老眼も入って、どないしようもない目ぇになってきたからなァ、
最近、特に見えにくくなってきてるし~・・・・

いや、ぶれてる。 どないしたらええんや、


緑

 
一眼レフにしたらもっと綺麗に取れるかも・・・・・


そらぁ・・・違うやろなぁ・・・・





サワディ~カ~  クンKUBO
あははは・・・・雷が100回落ちた ^_^;

いえいえその1/3ぐらいです。やたらめったらシャッターを切っただけなんです。
雷は雲と共に遠くからやって来て、通り過ぎて行くんですが、半端な雷じゃないですよ、
高層階に住んでいると、下手な映画なんかよりも凄い!

from:takoome URL  2006-06-28 Wed  [ Edit ]
この写真、すごいですね。
僕は、雷の写真はまだ撮ったことがありません。
100枚撮ったってことは、雷が100回も落ちたんですか。
それもすごいです。
バンコクの雷は日本とは違うのかなぁ。。
from:KUBO URL  2006-06-27 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンPokopen
おお、生きてましたね、 よかった、よかった、

思い出す分にはいいのねん、毎日・・・しかも洪水にまでなってしまう大雨と雷は・・・・

雨の番で寝れないから大変です。
from:takoome URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
*グレーがかった紫色・・・カメラが勝手にとってくれた色です。
私もこんな風に撮れているとは・・・
やっぱり、ぶれています。これが一眼レフになったら・・・・もっとぶれるかもしれません。
でも、綺麗にとって見たいです。
from:takoome URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]
お久しぶりです。
なんとか生きてます^^

雷の色がなんともいいですね^^
バンコクの夕立を思い出しました^^

あの時は、雷がバンバン落ちてそれはきれいだったです^^
カメラ、ボクもほしい。。。いつもノキア携帯だもん(TωT)
from:Pokopen URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]
キレイですね~
この雷の写真、グレーがかった紫色の空がすごく幻想的で素敵ですね~^^。こんなの撮ってみたいです。
接写した葉っぱの写真も上手く取れてると思うんですけど、一眼レフを使うとこれより良く撮れるんですか。
使ったことないんですが、それを聞くと試してみたくなりますね^^。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-06-26 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンmargo
そぉですか、狙ってみる価値ありですか? 

今度、上息子が日本に遊びに行くからなぁ・・・・

決まりやね、って言いたいなぁ・・・・
from:takoome URL  2006-06-23 Fri  [ Edit ]
雷の写真!きれいに写っていますね。
昔、通っていた中学校に雷が落ちたのを思い出しました(^^;)

一眼レフ・・・一度、旦那が職場から借りてきたのを使わせてもらいましたが、超・素人の私が撮っても違いが分かるくらいです。接写の時は欲しいなあ・・・と思います。
from:margo URL  2006-06-23 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
雷・・100枚以上とってこれやから・・・・
連続で撮れるシャッタースピードの速いのがええなァ、
from:takoome URL  2006-06-23 Fri  [ Edit ]
雷の写真、すごい@0@
めちゃきれいに撮れてますよ!
と、写真ど素人に言われてもあんまり嬉しくないかな^-^;
from:riku URL  2006-06-23 Fri  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/283-98598598

