2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


雨降りの中、バトンはイスラエルからやって来ました。

忙しかったら・・・・ きこりこさん、雨で暇です。

やってみますが・・・・
さて、この歳になって、そんなものがあるのでしょぉか?疑問です。

★メロメロな食べ物★
*にぎり寿司、しかもオオトロ・・・一貫で・・・・・
 ヒラメのエンガワ、穴子、カニ味噌、イクラ・・・
*鯨もええなぁ・・・・・
*たらこや、たらこ
*落雁、塩饅頭、ババロア
*ヤム・ソムオ~(ザボンのサラダ)ルークチュップ
目がありません、ルークチュップです




切り・・・ありません


★メロメロな飲み物★
何ですやろ?? 日本酒の原酒、


★メロメロな場所★
森の中で、水があって・・・・大きな山があって・・・

★メロメロな映画★
ダーククリスタルとナイトメアー・ビフォア・クリスマス
よろしいゎ
 

★メロメロな曲★
昔はジャニス・ジョップリンどっぷりやったけども
今は何やろ? アイリッシュのフィドル、どっぷりかも・・・・

★メロメロな動物★


★メロメロな芸能人★
ジョニー・ディップと黒い毛の時のポール・べタニー

★メロメロなスポーツ★
たいがいのスポーツは足がメロメロになりまする。

★メロメロな夢★
当然、アコーデオンデビューです。

★メロメロな一言★
これは・・ちょっと・・わからんわ・・・ パス!

★メロメロな初恋★
オオキ君でした。とっても優しい人でした。
中学のとき、数学の宿題をみんなやってくれました(・・?

★メロメロな理想のタイプ★
優しくって、力持ち・・・
う~ん、ブータンのプリンス知ってる?この人、
かなり・・・ええ男です!!
Royal Highness the Crown Prince, Dasho Jigme Khesar Namgyel Wangchuck

★最後にメロメロな友達5人にバトン渡して下さい★

この男前に免じて、お許しを・・・・



ほんま、この写真、フレームに入れて机に置いとこかなぁ・・・





サワディ~カ~ クンparmerhuse
ストレスから来る病気、大変ですね、 
でも、よくわかります。 日本に住んでいると何でああもストレス漬けになるんでしょうか?
私はこっちでのんびりやってます。てか、また違うシリアスなストレスはあるのですが、一人で抱え込まなくなってきました。
人と話すときも英語やタイ語のほうが、前向きに話せます。
それがいいのかもしれません。
では、リハビリ無理せずに気張ってください。
from:takoome URL  2006-06-27 Tue  [ Edit ]
病気療養もあと少し!!
こんにちは。おかげさまで、高血圧治療も終わりが見えてきました。ストレスによる一時的な血圧上昇ということで、無罪放免されそうです。生死の境をさまようたいへんな状況でしたが、今では、リハビリで歩いても走っても疲れが少なくなってきました。日曜日には、三浦半島まで日帰り温泉の入浴と、マグロ料理を楽しんできました。仕事にも、アコにも戻れるのはもうじきです。そちらも、バトンが回ってきたのですか。最近「かんちゃん」さんのblogの調子もよくなっているようで、カキコが無視されないかもしれません。やってみよう。
from:parmerhuse URL  2006-06-27 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
 美味しぃよねぇ~、塩万重食べた~い、 おいしぃ緑茶も・・・・
from:takoome URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
メロメロな食べ物
私の好物とめちゃめちゃ被ってます~!ムンバイに住んでいるとエンガワや大トロのこともときどき忘れてしまいますが、急に思い出して食べたくなるときがあります。あ~、塩饅頭も、おいしいですよねぇ。熱いお茶と一緒にいただきたいす~(T^T)。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンきこりこ
このプリンス、立ち居振る舞いがさわやかで、美しい。タイ国王即位60年記念式典をTVで見てて・・・うっとり~
from:takoome URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
バトン
受けてくださってありがとうございます!
スポーツにメロメロ、笑えました。
ブータンのプリンス、さわやかな笑顔で私もファンになりそうv-238
from:きこりこ URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンriku
ジェット・リーはもうちょっと丸っこくて・・・何より、若いです。
息子共は「ヤクザか!」「太ったらライブドアの・・・」って・・・・
失礼なやっちゃ、
from:takoome URL  2006-06-18 Sun  [ Edit ]
一瞬、ジェット・リーかと思いました、すんません。
王子様なんですね!しつれいたいしました。

私にとってのメロメロな一言は、「早い、安い、うまい!」かな~
from:riku URL  2006-06-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/281-261a4d72

