2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  


最近、週の半ばにもチャトへ行くことが多くなった。

それって・・・梟
この子達のため・・・なんですけど、



この横を通って・・・
家を出て、最初の空き地で草を眺めてから出発です。



何時もいっぱいやなぁ・・・
ここの横を歩いて・・・・バスに乗ろぉか・・・仕舞まで歩きます。



自分の家やったらなァ~
そのうちにチャトに着きます。30~40分かな?


何?
こらぁ、何じゃ?
 
高いんやろなァ・・・
これは・・・虫を捕まえるやっちゃ・・・・

とブツブツと歩き回ります。でも、誰かが答えてくれます。
「げっ、たか!!」 「珍しいねんで、たかないよ~、買っていきぃ」


これ、なに?
写真を撮っても・・・
一眼レフがほし~い・・・浮かぶのはそのことばかり・・・



どぉしてんやろ?
奥の方へ、いつものエリアに近づいてきます。動物エリア・・・・・

この鳥、どないしたんでしょぉ・・・・、

人が向こうにいました。
てか、私が裏の方に立っていたんです。


こんなんでブラブラして2・3時間、
手には・・・蛙・コオロギ・ワーム、
時にはエビがいたり・・・・のんびりとなんですが、
事務所に帰り着くと、お仕事が・・・・・・



つかの間の逃避行です。(ToT)/~~~



サワディ~カ~ クンriku
よく行くんですが・・・最近、全く行かなくなったエリアがあります。
お土産物屋さんエリアと若者服エリアです。
さっぱりですゎ・・・・、たまに。仕事絡みで案内を頼まれると、困ってしまいます。
from:takoome URL  2006-06-18 Sun  [ Edit ]
takoomeさんと一緒にチャトチャックへ行く自分を想像してしまいました^-^
おもしろいもんがいっぱいありそうで、すぐにデジカメのメモリがいっぱいになってしまいそうです
from:riku URL  2006-06-18 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/280-5271ed15

