2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  


いよいよ最後の日になりました。

私は、大仕事が終わってホッと・・・・気が抜けました。


午前中、コンノートあたりを散策です。Cocoは古本ばかり探しています。
無理して買わんでも・・・・無理して、探してます。
本屋のお呪い


Cocoは、サンペーん市場やとかマーボンクロウや!と行った先々で、
バンコクで似た感じのところの名前を付けちゃぁ、喜んでました。

これも年期が・・・・
道端のサトウキビ搾り機、
面白い、けど・・・飲みたかぁないわなぁ・・・・・・
なんせ、サトウキビ、地べたにおいたぁるんやもんなぁ・・・・

Cocoはまだ、買い物があるといっています。
この人、自分で売り物の石けん作ってるのに、
石油系のシャンプーとボディークリームを買うと息巻いてます。
石けんと酢で充分やないんでしょうか?

まぁ~御勝手にでございます。
私はそのまんま、ネットカフェにしけ込みました。

3時間後、凄い荷物を持って帰ってきました。
これで彼女の荷物は優に25kgを超えています。
 
指名手配「悪餓鬼軍団」


預けてあった荷物を取りに行きました。
汚い路地裏をグネグネと・・・・餓鬼が遊んでいました。
パシャ! 気づかれました。

こいつ等、何としたことか、私のデジカメをひったくって行こうと・・・
アイラインを入れたこの青餓鬼!!

思わず・・・「何すんにゃ! こrrrらぁ~!!」巻き舌でした。
反射的に・・・・・蹴飛ばしてしまいました。。。。

それを見ていた近所のインドおっさんが、棒を振り回して怒鳴りました。
こいつ等・・・・よくかっぱらいをやっているそうで・・・・・

あ~・・・びっくりした・・・・アブナイ、アブナイ

 
乗り合いタクシーで空港へ
チェックインには・・・はや過ぎました。

あっちのビルで待て!と兵隊さんに言われてしまいました。
指図どおり、あっちのビルへ・・・・
えっ!!! お金が要る??? 知らんがな・・・・

Coco・・・・持ってないって・・・何とか言え!!
ありがとうとか、何とか・・・・ 言わんのかい・・・・

ここまで来て・・・・ハッとしました。
Cocoの目の辺り、私の亡くなった叔父さんそっくりなんです。
瞼の感じと言い、目の濁り様といい・・・・・
それで引かれたのかも知れない・・・・・

そんなことを思いつつ、隣の爺さんを見ると・・・・

おお、立派なシーク教徒だ! 剣も持っている。
爺さんになっても、精悍だ~ 素敵だ!!!! 
着替えに行くのか・・・剣は・・・・・ああ、トランクに入れてしまうんだな、
ひょっとして、おんなじ飛行機かな?

う~ん、ちょっといい爺さん、

 よそのWebから借りてきました。よく似ています
イメージです。もう少し、太ってました。



長々と読んでいただいてありがとぉさんです。
Cocoのように 「インドは、こりごり」 なんて思ってません。
先立つものと今度は一眼レフがあれば、また、飛び出しまする。
 
スポンサーサイト
サワディ~カ~ クンきこりこ
その手もありますね、直行便ね、いいなぁ・・・
from:takoome URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
巻き舌+蹴り
に爆笑。←今だから笑える、、、アブナイ、アブナイ、、、。

タイからなら、直行便出てますから、今度こちらにもぜひ出かけてください。楽しい時間が過ごせそう♪
from:きこりこ URL  2006-06-19 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンPokopen
長いことお付き合いありがとうございました。
そぉです、何があっても・・・・最後に楽しんだもんの勝ちです。
今回も我が勝利でありまする。Pokopenさんもどこの地でも圧勝!して下さいね、
さて、我が日本、彼の地でどうなりますやら???
from:takoome URL  2006-06-11 Sun  [ Edit ]
よかったですね
最後には、楽しんだもん勝ちってことですね^^
イッキに読んで楽しみました^^
やっぱり一人より二人の方が、話のタネになりますよねー
ま、ペースを乱されますけど。。。
楽しい話、ありがとうございます^^
たぶんボクも、そのうちに行くことになると思います。。。
from:Pokopen URL  2006-06-11 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンaya
今のうちやと思うゎ、 私の年になったら・・・もぉ、誰も覚えていない・・・・つうか、どぉでもよくなってくるのよねん、
邪魔臭いしさ、
度胸も瞬発力も・・・旅行で身についてきますよ・・・・
from:takoome URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
おもしろかった♪
サワディ~カ~ クンtakoomev-254
お祝いカキコ、ありがとうe-265
インド旅行記。一気に書き上げましたね。
すばらしい。見習いたいv-10
子供達がとてもイイ顔で写ってるね~。
それにしても外国で、巻き舌で、蹴りいれられるtakoomeさん(笑)。
その度胸と瞬発力(?)。身につけたいのだけど。。

from:aya URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
先立つもんが一番必要です。時間と一眼レフはは何とか・・・します。
人の写真は・・・そんなに撮ってないんです。出来るだけ許可を得て・・・・それと、メール持ってる人には送りましたし、ない人にはプリントアウトして送らせてもらいました。
よく写真家やそれっぽい人が写してはりますけど・・・あそこまですると、お金を請求されます。私はそんなつもりで撮ってませんから、ズケズケと入り込んでは撮りません。インドの山の上には、ほんまに奇妙な格好の人が沢山いたはりました。バナーラスにも・・・でも、私は撮りませんでした。被写体としては面白いとは思いますが・・・・私の心に反します。適当な距離からでいいと思います。今回はそんなことを考えてしまいました。そのうち、HPの写真のところに載せると思います。また覗きに来て下さいね、
来年の今頃はきっとまた・・・トルコ! それまでに行くところは???
from:takoome URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
いや~~、めちゃめちゃおもしろかったです!!!
takoomeさん、またどっか行ってきて~~~~!!!(笑)
あ、でもタイ日記もおもしろいから、それもいっか!
ほんまは全部の記事にコメントしたいけど、ストーカーみたいなのでガマンしました
景色ももちろん素晴らしかったし、街の様子も“ありのまま”な感じなのが生々しく、そしてなんといっても旅の相棒Cocoさんが、素晴らしいアクセントになってはりますね
でもって、人の写真があるのってやっぱりいいですね。私は結構恥ずかしくて、人の写真を撮るのは遠まきに小さくしか撮れないのですけど、今度どこかへ旅に出れたら、勇気を出して人の写真も撮らせてもらいたいなぁなんて思いました。

あーほんまに、とにかくおもしろかったーーーー!!!
お次はどちらへ行かはりますか?
次もインドかな?それともどこか他の国?
近いうちに、先立つものと一眼レフと時間がtakoomeさんに与えられることを願っております^0^
from:riku URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
サワディ~カ~
クンelieli
いえいえ、ツアーやリッチな旅行は・・・疲れないと思いますよ、何もかも自分で・・・しかも辺鄙なとこへ、でこぉなったわけで・・・・
私、知らないところへ行くのが好きです。インドもまた行きたい。トルコは絶対に・・・先立つものがある限り・・・・・

クンこみやん
いや~、なかなか。あなたの住んでいるところ、ある意味なかなかサバイバルじゃないですか・・・そこで生き抜けると・・・・何処にでも行けると思いますよ、

クンあや
デジカメにつけてある紐はそのまんま、ズボンにくっつけてあったのだけど、壊れるのがいやで・・・汚れるのもいやで・・・つい、でも、いつでもかっぱらって、叩かれてるようです。
こんなのの大人がゴロゴロですから・・・・・インド、気をつけましょぉ~
from:takoome URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
完結、寂しいです。
Cocoさん、お土産満足されて良かったですね。
しかし、、、蹴り!!アハハ!!
デジカメが無事で良かった。カメラは買えるけど写した映像は
二度と同じように写せません。
from:あや URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
ああ、この「罰ゲーム」のような旅もとうとう終わりなんですね。
面白かったわ~。インド(インド人)って奥深いなぁ。
私なんかまだまだやなぁと思いました。(笑)
from:こみやん URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
お疲れ様でした~私には耐えられそうもないけど、貴重な経験ですよね~。
インドってまた行きたいと思う方と、二度と行くか!と思う方の両極端だと聞きましたが、takoomeさんは前者なんですね。そして行きたいと思う方はどっぷりはまるとか…またインド話を聞く日がきそうですね♪楽しみで~す。
from:elieli URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/278-d00f69b2

