2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  

朝起きて荷物を詰めなおします。

Cocoはかなり重い荷物を背負っています。
私は背負うことも出来ましたがほとんどがゴロゴロでした。

私は・・・・インスタントジョークを食べたかったのに・・・・・
インスタントラーメン・トムヤム・クン味を食べろ!と突き出しました。
また、1日中バスです。酔うといけないからだそうで・・・・
荷物を軽くする作戦です。例のタンブン病も出てきました。

は~、半分食べて捨てました。
あんまり食べてないから・・・どぉかな???
・・・・・・・・
直ぐに・・・・・・胃が痛くなってきました。どないしょぉ・・・
ま、下すわけやないから・・・・

Cocoはタンブンに、私はバスを探しに・・・・
ありました、ありました ハルドワード行きのバスが・・・・
後30分あります。さっさと帰って荷物もって・・・・・

Cocoが帰って来たのはぎりぎりの時間、
しかも、バスがある!と言っているのに信じません。
ゲストハウスのオーナーが 「バスなんぞない!」 と言ったもんで・・・

「私がそこで見た。いややったら勝手にし!」

私はバスへ、Cocoは鴨葱になりにオーナーとジープの方へ・・・・・
バスの車掌が叫びました。
「早く来い!!! ハルドワードだぞ!!」
私はCocoを置いて荷物を預けて、バスに乗りました。

あわてて追っかけて来たCocoは・・・・怒っています。
無視です。相手にしていられません。だった、胃が痛いんやもん、

さい~なら~


下りは6~7時間って・・・・・聞いてたんやけどなぁ・・・・・


麦の段々畑
途中で・・・バスの乗換えがあってん。
えらい小さいバスに乗せられて・・・・・
がたがた・ぼろぼろのバスで・・・・どっかで1回、穴に落ちて・・・・
それから、えらくゆっくりになってしもた。
すごい細い所で、対向バス前輪2輪がパンクして、
あわやの大惨事になりかけて・・・
そぉ思ってよくよく見てみると・・・・
ツルツルのタイヤをつけてる車の多いこと!!

知らん方がええわ、

 こんなんですもん、そら怖い!!

兎に角・・・お腹は痛いわ、がたがたで狭くて・・・水も飲めない状態で・・・(>_<)
それでも、やっぱ10時間。

ガンジスの複線


このままだと・・・ハルドワードのガンガーのやつ見れるかも・・・・
ちょっと期待をしてしもたけど・・・・・・
着いたのは、終わった後でした、残念。 

ハルドワードに着いた頃にはお腹も治ってた。
またまた夜行でデリーへ戻ります。

あ~~気が重い。(-"-)
デリーに着いたら・・・電話、せんなあかんねん。
ウチの会社のクライアントさん待ったはるんやった・・・・・

だって・・・こっちはバックパッカー、あっちはお金持ち・・・
しかも・・・・私の英語・・・・・(-_-;)

仕方ないなぁ、出張費で落とすらしいから・・・・・


仕事、さしてもらいます。


サワディ~ クンあや
おもしろいゎ、ツアーは・・・やってられん。。。。
from:takoome URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
takoomeさん、強い!胃が治って良かったですね♪
でも、ハラハラします。
穴に落ちて、、、パンクして、、、、、
from:あや URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/276-5df196b4

