2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  


お山の道の途中には・・・・

茶屋だけじゃぁないんだな、

こんな仕事人も居たはった。巡礼者には関係ないけど・・・

馬には大した問題や~
仕事人です


馬子と友達
私の馬子・・・・・英語、全くだめでした。
持って行ったスケッチブックに絵を描いて・・・・
お金の話も絵でします。でも・・・足し算も引き算も怪しいのです。
どぉやって・・・・それでもここでは生きていけるのでしょぉ、

境界線があるようです
こっちゃの山と、あっちゃの山の間には・・・・・
木の種類が違います。

雨が来る~~~
だんだん雲が・・・・
雲間に覗いた最後のヒマラヤでした。
さて、私はまた・・・・ヒマラヤを観にくるのでしょうか? どうやろか?

Cocoはどぉしたんや?
そぉいやぁ・・・下ってくる時にすれちごたなぁ。歩いてました。
もぉ・・・二度と来ないと、ギャァギャァ言っとりました。
高山病は克服したようで、安心しました。




贈り物
雨が降りそうです。 ふと谷間をみると・・・・
ありがとぉ!  
充分過ぎるほど頂きました。


寒いんだな・・・・ここ
麓の町まで下ってきました。
やっぱ・・・寒いんでしょうな、こんなに毛が・・・・
刈って糸でも紡げそうです。
細い路地には仕事の終わった人足やあぶれた人足でごった返しています。
ここで食べるのもなぁ・・・・ちょっと胸が・・・・
マンゴーのジュースを買いました。


4人で担いでいたのは、こんな道具でした
こんなんを4人で担いで・・・・・
今日のお仕事は終りです。
この御山は1日のマキシマムは3千人と言っていましたが・・・・
とんでもない、稼げるときには稼がなあきません。
4月に山開きして、半年しか参ることが出来ないそうで・・・・

ゲストハウスへ戻って、15分。 雨が降ってきました。
馬子の親方がやってきて、値段の交渉を再開です。
結果、私が思っていたよりは多く、
向こうが思っていたよりはずっと少なく。不機嫌になってました。

雨は大降りです。 昨日、誰かが言ってました。
「毎日5時前後から雨が降る!」
Cocoはどぉしているのでしょうか?

2時間遅れの濡れ鼠です。
熱いインスタントジョークを作ってあげました。
彼女はそのまま寝袋に入って寝てしまいました。

私・・? 足、攣るって・・・・足・・・・お尻、痛いやん・・・・

あたたたた・・・・・・

寝てしまった・・・夜中に目が覚めた、
また、部屋の前で・・・・インド男達が・・・口論のような・・・

だんだん声が遠のいて・・・・・・どっかへ行ったんか・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・(-。-)y-゜゜゜

 

 

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/275-0f3c4990

