2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12
  

何ででしょうか?、忙しい・・・・

馬子の兄ちゃんが待っていたからでしょうか?
もっとゆっくりこのあたりでしたかったに・・・・
気が急きます。背中を押されているような、
川の水のように・・・滞ることが許されないかのように・・・・
やっぱり、ヒンズー教でないから・・・あかんのでしょうか?

でも、ここに留まりたかった。

ああ・・・忙しない


兎に角・・・・凄い紫外線です。並やありません。グサグサ来ます。
もぉ・・・・顔は焼けて面をかぶっているようです。
日焼け止めクリーム、何にも役に立っていません。
まぶしぃ~


馬の溜まり場です。ここに馬子の兄さんが待っていました。
待てんでもよかったに・・・・・乗らんから・・・・この馬には・・・・
おります。


下りは花の写真でも撮りながら・・・・です。
この水が・・ガンジス川に・・・・
改めて思いますけど・・・・
よく、インドの山の写真などを見て・・・・こんなとこがあるんや~
はい、ありました。でもこの中に居ると・・・特別取り立ててなんです。
しかも・・・こんな所までなんて思わなかったですね、
道がある限り、人が居る限り、気持ちがある限り、
何処までも行けるって感じですかね、
花です
バイもゆりと・・・マツムシソウ

リンドウの種類かな?
リンドウの種類でしょぉ・・・・

何かわかりません
何の花なんでしょぉか・・・・・つわブキのような気もせんでもない。 

これも・・・・
これもわからんのですよ、

きれいやわぁ
キケマン属エンゴサク亜属エンゴサク節の種類だと思う・・・

アイリスの種類だろぉ
こらぁ・・当然アイリスでしょ、

これは・・タイにもあるんだけど。。。
ブルークローバーです。

キンギョソウに見えるんだが・・・木です
そぉ、金魚木かな???


 見返りケダルナート
ず~っと御山から紫外線とゆう祝福を受けて下りました。
勿論、馬は・・・・あきません。

インドは・・・・埃、と言ってましたよね、
この御山はまた、特別の埃が・・・・・・馬がいます。
当然、出る物もあるわけで・・・ ここは、乾燥地帯です。
それを掃除する人もいたはるんです。
ものすごい・・・・糞埃なのですよ、 


だから・・・植物は元気ってか?



サワディ~ クンあや
たいして大変でもないよ、日本のガイドブックも捨てたもんやないし・・・・ネットでも調べられるし、
私、そぉゆう企画でもしょぉかなぁ・・・・、インドは英語が出来たら大丈夫よ、
・・・・ネパールも、面白いやろなぁ・・・・
from:takoome URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]
日本から『インド ブルーポピー』なんてトレッキングツアーがありますが、こんなに美しい花々と山が見られるんですね。
でも、私個人でインドは無理だろうな、、、手配でネパールにします。
from:あや URL  2006-06-10 Sat  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/274-b78683d3

