2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
さっきポッポをじ~っと見てたら・・・・・なんか・・・・うん?おかしい・・うん??

・   ・    ・     ・      ・

あれっ!何ついてんの? 籠の底・・・・鳥かごの底板、外してあるんやけど・・・・・
あらあらあら・・・あのふわふわ尻尾はリスやないの?
あらあら、ポッポのバナナを食べてるやん、
ふ~ん、怒らへんにゃぁ、 つっつかへんにゃぁ、
共存してるんやなぁ、

ちなみにポッポ我家に来て3年になるけど、未だにしゃべらんし、未だに流動食欲しがって赤ちゃんオウムのまんま、

鶏の横に置いといたら鶏になってしまうし、犬のとこに置いといたらわけ分からん鳥になってしまうし・・・・
オウム病が怖いから、人の近くに置かんのがしゃべらん原因?


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/27-4aec211b

