2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03
  


まず、これ、綺麗で買ったけど・・・・・こんなんにはならへん・・・・
めっちゃかなしぃ~
買ったけど・・・・



 
フィットネス2
ヨガしてます。

フィットネス1
鉄の棒に鉄の玉付いてます。グラン、グラン振り回してます。
ちゃんと左右、同じように・・・フィットネス。

祈る姿2
みんな勝手にやってます。お祈りの人の後ろで洗濯。

祈る順序があるようです。
祈る姿

  祈る姿3

 
 


それまではヒンズー教、この後は仏教

サールナート

 仏陀の歩いた道1・ムルガンダ・クティー寺院
Cocoは敬虔な仏教徒です。感激してか、涙を流していました。
「私にはこっちの方がいい」

仏陀の歩いた道2・ダメーク・ストゥーバ
押し売りのガイドが付いて周ります。「20しか出せんよ!」
ほんとうに出さなかったら・・・首を振り出し文句をタラタラ~~
仏教でもヒンズーでも・・・インドはインドやねんなぁ・・・・


日本山法輪寺
ここははちょっと・・・私・・・
木魚の音が半端な音やなくってね・・・・怖い!
何もそんなに強くたたかんでも・・・・ここ、インドやから??早々に退散。

この日の夜中、私等はデリーに戻りました。
偶然、行きも帰りもフランスの女の子達と一緒でした。
ベトナムで働く子とケニアで働いてる子
 

みんな・・・いったい何ヶ国語、話せるんやろか?

ちゃんと会話してるよなぁ・・・・・羨ましい・・・


サワディ~カ~  クンriku
私もほっと・・・・したかった。でも、半端やない早さと強さの木魚は、怖いよ、居てられへんの、胸をドンドンとたたかれてるみたいで。勿論お経も読んだはったけど、濃いインドはこれだけせないかんのかなぁ?って感じ。
from:takoome URL  2006-05-31 Wed  [ Edit ]
私も写真が仏教のお寺になってから無意識のうちに「ホッ」としていました。別に熱心な仏教徒ではないんですけど・・・やっぱりなじみがあるもんですねぇ。でも木魚の音が怖かったんですよね、激しい木魚・・・たしかに怖いかも・・・
インド、思いがけない映像盛りだくさんで、社会勉強させていただいております。
from:riku URL  2006-05-31 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンあや
ねぇ、彼女達、4,5ヶ国語だそうで・・・・羨ましい至りです。
日本、いくら英語を早くからやっても使えないといけませんがな、
私なんぞ、ず~っと使えない英語、引きずってます。
このシダ、きれいな緑になってくれない。やられた~・・・
from:takoome URL  2006-05-31 Wed  [ Edit ]
羨ましい...何ヶ国語話せるのでしょう?
最近日本では、小学校から英語教育という話題があります。
日本語もろくに話せないのに、、など賛否両論です。

一番上の写真、左側のとろろ昆布みたいなものを水にさすと変身するということですか?面白いですねーv-22
from:あや URL  2006-05-31 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/266-70d13846

