2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  


さて、着いているはずのバナーラスには着いていません。
今日は夜まで・・・・・観光ですか、
何処にする? さぁ、何処にする、誰が決める?

COCOは何にも言わない・・・・・・

仕方がないから、ラール・キラーとジャマー・マスジッドへ行くことに・・・
だってここから一番近いから、

ミシンを回す人
途中、こんなミシンで仕事をしている人を見ました。ええ感じです。

ラールー・キラー2
風が吹き抜けて気持ちよかったです。

ラールー・キラー3
鳩がなんとも・・・・ええ!

二人で行きましたけど、一人で周ってると気ぃ楽です。

ジャマー・マスジッドへも行きました、人がむちゃむちゃ多い。
アプローチが・・・臭い、汚い。
カメラ持込に100ルピー・・・冗談じゃない。やめ!!


で、私・・・気ぃ・・・紛らわしてます。何の解決にもなってません。

 
何時もいっぱいの駅
駅はこんな感じで24時間人でいっぱい
いったいこの大移動は・・・どうなってるんでしょうか?

バナーラス行きの列車がホームに入っています。
この時間だとそれしかありません。なのに・・・・COCOは聞きません。
聞いてくると荷物を置いて何処かへ行きました。
C 「これやない! この次や」
T 「これや、何聞いてきたんや!もっかい聞いてきてみぃ」
また聞きに行きました。また、荷物番です。

まるで鬼の首でも取って来たかのように帰ってきました。
C 「takoome これや!」 さっきからゆうてるやろ、

慌てて車両を探して乗り込んだ。私ただ今、80%であります。
荷物をシートの下にチェーンで括ります。
それ様の引っ掛けるところがあります。
T 「ここやで、ここに・・・・チェーン?」
はっ?なんか怒ってる。 何怒ってるん? 私が怒ってるんやで、
気分、悪!
シートは3人がけ、端と端に・・無言、最悪です。
列車の中で友達になった人にも・・・・・大丈夫?って・・・知らん。

寝るまでインド人の男の子と遊んでました。って・・・英語で・・・

寝て起きて・・・・・バナーラスについても気分悪い。

こいつ、勝手にゲストハウスの客引きに付いて行く。あほやし、
私の声は全く耳に入っていない。
何、勝手なことするん、
案の定、違うゲストハウスへ、
COCO、何をゆうてるん? 文句? 誰も聞かんやろ、
オートリクシャーはここから先へは動かんよ、
わけのわからんことを口走って、行き先もわからず一人で歩き出す。
これではすまへんよ、やっぱ、捕まえられたし・・・・
後始末できんことしたらあかんゎ、

兎に角、COCOの後始末、
何で私が出来たかって・・・みんな日本語、しゃべらはるから・・・・

このゲストハウスとあっちを見比べてからきめるから、
あっちにも送ってな、と話をつけて・・・・それに20分、

やっと目的のゲストハウスに着きましたがな・・・・
こいつ、何にもわかってない。

こら、話せなあかん・・・・・うっ!  

ガンガー(ガンジス川)に浮かんでるのは・・・・

死んだはる人やんなぁ・・・・

 
スポンサーサイト
サワディ~カ~
クンあや
写真は・・・いっぱいとっての数枚やから、あかんのが多いよ、
あの服の名は ふふふふ「パジャマ」です。 なるほどね、でしょ、
絶える? 子供で鍛えられましたから・・・・人は思い通りには動かないってね、

クンりさ
私が選んだ旅行でしたから、仕方ありません。ある程度は自分で責任を取らないといけないっしょ、
そら、息子等と行ってるほうが何万倍も楽しいでしょ、何ぼ思ったか・・・・・、

from:takoome URL  2006-05-25 Thu  [ Edit ]
takoomeさん、こんにちは!

一緒に旅する相手って、慎重に選ばなくちゃダメですよね。
インド旅するだけでも大変なところなのに、お友達(ですよね?ごめんなさい。よくわかってない私)のめんどう+尻拭いまでしなくちゃいけないなんて!v-40

私も、女友達と一緒に旅したことがあるけど、イスラエルからスタートして、ユーゴでケンカ別れしたものの、イスタンブールで偶然再会、一緒に仲良くカッパドキアに向かったのに、そこで再び別れ、別々に帰国したことがあるのです。

旅行中って、ふだんならガマンして友達に見せない部分も、見せ合うから、よっぽど気のあった人じゃないと難しいんですよね。

お友達とは、帰国までずっと一緒だったのかな?
続きが、気になります。
from:りさ URL  2006-05-25 Thu  [ Edit ]
takoomeさん、大人です。よく耐えてます。
写真の写し方素敵ですね。
私はまた行きたいと思ってますし、友達にも「行くべき」と
勧めてます。
あの服の名前はなんていうのですか?
from:あや URL  2006-05-25 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/262-780d7591

