2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  

二日目の夜
人がやってるのを見てやってみたいと思った。

そぉ、バンコク・カオサンロードの三つ編みと一緒、
描いてもらった時はいいのです。
後のことを考えなかった私が馬鹿だった。
後悔した一つ
只今、掌のみ、薄く残っていますが・・・・・
汚いです。



朝から町をぶらついていました。
何気なく撮って・・・・・ええやん、学校へ行くのでしょうか?
清々しい
埃っぽい汚い街中で、清々しいものを感じました。
 


同じ街中で、差ほど離れてもいない所。
妙に寄ってくる爺、チャイをおごってくれるは・・・・
この爺、セクシャルハラスメント・・・・・
この場から離れると付いてくる。
頭やほっぺたをぬわ~っと触ってくる・・・・
慌ててインターナショナルオフィスに逃げ込むと・・・・・
ドアの外にず~っと立っている。


夜のバナーラス行きのエクスプレスまでこの事務所で時間をつぶすことに、
ニューデリー駅2階



これまで段取りは私がして、えらそうに決めるのはCOCO、
気分悪かった。
チケットはCOCOが腹のポケットにもっている。
自分が見たいときだけでして見ている。

列車の時間が差し迫ってきたが、なぜかゆっくりしている。
T 「はよ行こ! 時間、ないで」
C 「慌てんでもええ、何でそんなに慌てるんや!」
荷物を取りに行って・・・それでもとろとろしている。
T 「時間! ないで!!」
C 「何でそんなに慌てるんや、おかしいで!」

ぶっち


プラットホームへ着いた私たち、5分前に出てしまった列車。
慌てて、聞いて回って・・・それでも信じないCOCO、
C 「私の時計が間違っていた」
T 「何で私のゆうてることを聞かんの?」
それだけか?ゆうこと・・・・言葉知らんのか!嫌な奴やなぁ・・・

兎に角、オフィスへ戻ってキャンセルで50%返金、次の日の予約。

これは誰の失敗やねん?
何でこいつのせいで嫌な思いをせないかん?
インドに来てんのに、人間関係でエネルギーを使うんや?

めっちゃ気分悪い。

でも、旅は始まったばかり、何とか我慢・・・でも何時爆発するかわからない。
T 「飛行機でなかって良かったなぁ、」

ゲストハウスまで疲れたからリクシャーを使うとゆう。
ほっぉ~、自分が疲れたら使って、私がしんどかっても使わんのかい。


私の堪忍袋はどんどん限界に近づく。


これ、あの人・人・人、もぉ~っ!むちゃくちゃな人ごみの中での出来事です。
プラットホームではう○こをしている子供、その横で寝ている老婆、
喧嘩をしている男達、先を争って乗る人たち・・・・
そして・・・・列車からの垂れ流しの臭い、



私、どないしたらええの!



スポンサーサイト
サワディ~カ~
クンあや
我慢も限界です。バナーラスで爆発です。 この洋服、気持ちいいです。

クンのぶにい
はじめまして、絵を描く間がない。忙しかったですゎ、こんなんあきません。私のペースやありません。
でも、インドは見といたほうがええです。息子さんとどぉぞ、お行きやす。

クンelieli
そぉなん、すばらしん?滅多にない経験やと思うけど・・・、ま、強烈な国ですゎ、あそこ。
常にのんびりしたいと思ってるのに・・・・・
from:takoome URL  2006-05-24 Wed  [ Edit ]
旅行でこれは…takoomeさん、ホントにお疲れさんでした。
少年達の写真で癒されましたけど、ホンマどんなお気持ちやったやろうかと思うと。
続きが聞きたいような、聞きたくないような。
それにしてもインドってすごい!すばらしい経験されましたね。
from:elieli URL  2006-05-24 Wed  [ Edit ]
はじめまして
Pokopenさんのところからやってきました。
インドにあこがれているのですが、いや、思わず笑いながら読んでしまいました。

なんだか、汚くて人がいっぱいで、秩序がないところに尚更魅力を感じます。
これからも楽しみに拝見させていだきます。

いつかインドに行きたい!
from:のぶにい URL  2006-05-24 Wed  [ Edit ]
ええええ・・・乗り遅れちゃったんですか??
Takoomeさん、我慢強い。。

この服私も欲しい!!
生地はどんな肌触りですか?
from:あや URL  2006-05-24 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~
クンriku
この少年達の白、ことさら爽やかだったです。
バトル、そらありますわいな・・・・こんなんで済むわけがない。
今は・・・お互いあんまり相手側に入らんような会話になってしまいましたけどね、
from:takoome URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]
うおおおーー、これまたいろいろと刺激的なお話・・・
白い服の少年の写真があってよかった!!!
なんか・・・私が言うのもなんですが、Cさん、どうなんでしょう???takoomeさん、我慢強い!
この続きにはバトルの場面があるんかな?!と期待したりして・・・
from:riku URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~
クン Pokopen
きれいでしたよ、きっと洗濯屋さんがあるんでしょうね、いろんな色、売ってましたけど、1枚、白を買ってきました。

クン sakura
はじめまして、青山高原の向こうあたりでしょうか? 同世代・・・ふむ、そろそろしんどい年頃ですなぁ、
ま、苦労はなんでもつき物で、だから楽しいんだと思っています。でも、今回はしんどかった。。。。
from:takoome URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]
はじめまして・・・。
いつも拝見させていただいています。
今回は実にご苦労!?の多い旅のようですね(^^;)。
続き...更新を楽しみにしていますね。

takoomeさんと同世代、奈良県との県境付近、三重県在住です。
from:sakura URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]
お疲れさまです。。。
タイヘンデシタね。(´・ω・`)
でも、2枚目の写真の服。真っ白なのはなぜ?
しっかり洗っているから???

コンナ感じの服、部屋着に欲しいです。黒なら外もOK?
けっこう好き^^
from:Pokopen URL  2006-05-23 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/261-4dcde727

