2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  


駅は人・人・人・人・・・・・・・
一体何処へ行くん? 新聞も引かんと地べたにごろ寝・・・・
荷物一杯やったり・・・ここいらに住んでんの?



人・人・人・人・・・・
駅構内、人で溢れてる。

町に出る。これがCOCOの格好だ。
わからんでもない・・・が・・・・
怪しい・・・???人
私もやっぱりマスクを持っていったけど、
フィルターを通して感じるのは嫌やったから、せんかった。

そら・・・・・臭かったょ。
男性用公衆便所だが・・・・これでは足りず

だいたい、人が多い、男が多い。
トイレがあるのはまだましで、壁があると・・・・雄の習性か?
自然現象・・・女の人はどぉしてんのやろか?

とにかく、この雄の習性にはインド旅行中、ずっと悩まされる。
T 「リキシャーに乗ろうよ! しんどいよ」
C 「乗りたいんか? 今はいらん!」

プチッ



何でそぉ、なんでも自分で決めるかねぇ・・・・・
何時からリーダーになってんや、そんな話やなかったやろ!
ブツブツ文句を言いながら歩く。
兎に角 この人、かまえてはんねん。もっと気楽にできんかなぁ、

土ぼこりの中のフレッシュな果物屋さん


道は・・・・汚い。当然牛の糞、腐った野菜。ビニール系のゴミ、何でもある。
乾燥してるから土埃がすごい。それをまた、隣の店先に順送りしてるし・・・・

でも、人は・・・
わしの娘を撮ってくれ!

物も・・・・  
チャイ屋で一服
葉っぱのトレイ!これには脱帽!!! 
これにはいろんな形があったのだ。(食べた後の写真で失礼いたしました) 

路地ではこんなものも・・・・
未だ健在


こんな人にも会いました。槍、持ってます。
すれ違った爺さん
これは・・・・序の口でした。

タイには「タンブン」とゆう言葉があります。「施し」です。
COCOは、人にも牛にも「かわいそう」と言い、
自分の気に入った牛には野菜やチャパティを、
人にはお金やお菓子をあげるもんですから、当然寄って来ます。
平均して施すのなら兎も角ですが・・・・

いいとか悪いとかではなく、
その国のカルチャーと自国を重ねるのは如何なものかと思いました。
最後まで「かわいそう」だと、このCOCOのタンブンは続きました。

私 ? 
私は・・・しない。
修行中の方にはしましたが・・・・程度です。



スポンサーサイト
サワディ~カ~  クンあや
葉っぱのトレイには私も驚いた。いいアイデアやと思うけど、これをくっ付けてる溶剤が問題やと思うわ、
私のからも見れるらしいけど・・・・いっぺんに電気はなくなるし・・・見たことないですゎ、お金もかかるんや~
from:takoome URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
こんにちはv-222
へ~葉っぱのトレイ凄い良いアイディアですね。
私はツアーで行ったのでいつもホテルの食事でした。
続き、楽しみ~

携帯の絵文字と同じ。
というだけで、携帯からの書き込みはしてないのです。
でも携帯からでも書き込めるようにできるみたいです。
ただ、、、、携帯を利用すると結構お金がかかりますv-27
from:あや URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
体調は時間が解決してくれるでしょぉ、有難うございます。
ジャージーラ、見つかりませんでした、でも面白いスパイスを買ってきました。濃い紫色の花だそうですが、赤い色をつけるとか・・・・、石けんに使えるかと買ってきました。まだやってませんが、楽しみです。
チーズはお豆腐で代用します。出来ますね、あれ、嬉しい!!!
from:takoome URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
体調はいかがですか?
旅で感じるのと住んでいるのとだと、見えるものが違うようで興味津々です。在印外国人が住んでいる地域はどうしてもその土地でも裕福な場所に位置しているし、移動も自家用車なのでこんなに地元の人達の生活を備に見る機会はない気がします。そうそう。ムンバイでも地元のクリーニング屋はこのアイロンで中に炭を入れて汗だくでアイロンかけてます。あと、果物屋も、ムンバイでも同じように売られてるわ~、と思って見入ってしまいました。続きを楽しみにしています~!
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-05-22 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クンriku
復活です。夕方・・・やっと外気温が感じれるようになりました。
汗が出ているんやから暑いはずやのに、暑なかったんです。 まだ、鼻声ですが大丈夫です。ご心配をかけました。
>中国とベトナム・・・・
とんでもない、行ってみなわからへんのです。強烈な国ですゎ、行ってよかったわ~、
自分のPCでないから今一、気が乗らない。明日当たり・・・帰って来たらええなぁ、
from:takoome URL  2006-05-21 Sun  [ Edit ]
うわ~~、キョーレツ!@0@
正直、中国とベトナムを足したような感じかと勝手に想像していましたがこりゃ全く想像がつきません・・・早く続きが読みたい!
あ、でも、体調はその後いかがでしょうか、どうぞご無理のないようになさってくださいね。
from:riku URL  2006-05-21 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/260-8da8330b

