2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08
  
今日に事務所も忙しく、夕方着物を着ないかん時間までお客さんがいてはった。
Janetのリクエストに答えて、着物着ていきました。
行ってビックリ! えらい綺麗な大きな学校。欧米人が好みそう!
かなり大きなパーティーやった。
タイのお菓子、料理、踊り、音楽タイ満喫!って感じ。

タイに来てJanetにタイ語、私、ReijiもShiggyも、教えてもろた。

今日ばかりは子供等もスーツ着て・・・・
Reiji一人モンクばっか・・・・ちょっと興奮してますなぁ、

ご挨拶があってテープカット、で、学校のお披露目、
う~ん、高そう!こんな部屋で勉強、出来へんやんなぁとShiggyが・・・同感!

旦那さま「カルチャーを勉強にくるんや!」あっそ、私はタイ語、勉強したいんやけど・・・・

自分一人でいたします。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/26-d19e1a7d

