2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


みなさま、ニューデリーです。

残念ながら写真アップは可能ではありません。

ここのpcにUSBの口がありません。

とにかく・・・・修業とゆう言葉がしか見当たりません。

テーマは 「いかに人を許すか?」
 
只今模索中です。

山にこもって・・・・座禅でも、ちゃいます。瞑想です。

瞑想してきます。

帰ってきたら・・・・きっと変わってないな、

事件は・・・・既にいっぱいありました。

バカな私は・・・アレだけやめようと誓ったラッシーを

蛇の誘惑に負けて・・・・・3時間苦しましたが、

幸運なことにトイレのそばでした。

その蛇のせいで・・・今晩夜行列車をミスりました。


ばかやらう!!!

では・・・そろそろ時間になりました。

1時間10ルピーです。

ナマステ~


ナマステ~
山から下りてきました。どこへ行っても「インド人根性」参ります。
とにかく、楽しんでます。

でも、こんなバックパッカーやのぉてお金使う旅行もしたいなぁ・・・・
from: URL  2006-05-15 Mon  [ Edit ]
わはは!なんか最後のナマステ~という言葉を見て、
文句言いながらも楽しんでらっしゃるかとお察しします^0^
どんなことがtakoomeさんの身におきているのでしょう、つづきが楽しみです!
あ、でもくれぐれもご無理なさらないようにしてくださいね!
from:riku URL  2006-05-14 Sun  [ Edit ]
すごすぎます
Takoomeさん、足だらけのオレガノチキンに山盛りハンバーグ、すごすぎます。寝袋までリュックに入ってしまうのも、すごすぎます。一時間10ルピーも楽しすぎます。お気をつけて、お帰りを楽しみに楽しみにしています!!
from:クレラン URL  2006-05-10 Wed  [ Edit ]
大丈夫ですか~!?
インドでの更新はないかな~と思いつつ、覗いて見てびっくりです!今頃は列車に乗って無事旅先でしょうか?
くれぐれもお気をつけ下さい。そして何かありましたら、是非ご連絡下さい。頼りないですが、何かお役に立てるかも・・・です。
from:patjal URL  2006-05-09 Tue  [ Edit ]
楽しまれてますか~?
私は人様に気をつけて、とか言っておきながら、先週後半からムンバイの暑さにやられてダウンしてました~、、、。とほほ。
デリーはさらに暑そうですが、大丈夫ですか?さっそくインドらしい体験をされたようですが大事にならなくて良かったですね^^;。
デリーのご報告の続き、楽しみにしてます~!
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-05-09 Tue  [ Edit ]
おおおお、ネットですね。
私インドでお腹壊したことなかった。他の細かい事件はわんさとありましたが。今になれば楽しい思い出です。
私は南インドで見た朝焼けが本当にキレイで、浄化されるような思いがしました。・・最近、怒ってるからまたインドで浄化してもらったほうがいいのかしら?

楽しいお土産話待ってます。
from:em URL  2006-05-08 Mon  [ Edit ]
さっそく
ハプニングが、団体様でやって来たようですね^^
向こうのPC日本語もOK? よかったですね。はい、よかったこと一つ^^
思い出、山盛りになりそうですね^^
Enjoy your stay!!
from:Pokopen URL  2006-05-07 Sun  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/257-ef92766c

