2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  




では、行ってまいります。

かばんにも・・・入りました。 

パンパンです。

詰まった!!!



今回は・・・・「ギリシャのごはん」salahiさんとこの
オレガノ&レモンチキン
芋、入りませんでした。足だらけです。
作った!!



ハンバーグです。
総量は2.5kgづらいです。
すでに、でかいネズミにでかいハンバーグ3個、食べられました。

これも・・

これで、でかい顔して出かけられます。 

これから・・・後片付けです。 結局、直前までバタバタするんです。

あとは・・・梟のこと・・・あっ!!!

魚の水替えをしていなかった!!!これからします。 

では・・・・


何時までこんなにばたばたしてるんやろか? 

ナマステ~
salahiさん
只今、オレガノ&レモンチキンは如何なことになってますやら・・・・・? 私もちょっと疑問ですが・・・・
このインド行きは・・・ヨガのでも暑さのでもなく人間関係の修業です。男の子の・・・なのか、私の子だから、こぉなのか・・・疑問ですが・・・・とにかく、あの子達のお陰で鍛えられています。
ええんかわるいんか・・・知りませんが・・・・では、また・・・日本語が使えるpcがみつかれば・・・・ナマステ~
from: URL  2006-05-06 Sat  [ Edit ]
ナマステ~
パンプキンさん
暑い!!!! 何でこんなに暑いのに・・・・・人がこんなによぉけいれるわけ? 不可解、 自己主張の点ではタイ友は負けてないけど・・・・
とにかく修業ですわ・・・・・既に、今朝、ラッシーの洗礼に会いました。3時間で完了しましたけど・・・・もぉ、口にはしません。
気をつけます。では、ナマステ~
from: URL  2006-05-06 Sat  [ Edit ]
いつもありがとうございます。
私もtakoomeさんを尊敬しています。どこからそのエネルギーが湧いてくるんでしょう?やっぱり男の子2人の母をしてると鍛えられるんでしょうか?
かなりハードな旅のようですが、気を付けて下さいね。旅のレポートも楽しみにしています♪
from:salahi URL  2006-05-05 Fri  [ Edit ]
すごい、、、
このオレガノ&レモンチキン、私好みです。私も作ってみまーす!
それにしても、この量のチキンとハンバーグ、圧巻です。
さすがtakoomeさん!作るのだけならまだしも、この後、これ、後片付けされてから出かけるんですよね、、、。尊敬です~!
お気をつけて!楽しい旅を^^。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-05-04 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/256-9d172db2

