2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  


用意してます。
カバンは・・・これだけです。入るのか? 
いえ、無理やりにでも入れます。
そこに見える寝袋、小さい袋に詰め込みました。で、ザックの上に括り付けます。
靴は・・・・外にぶら下げるかもです。

かばんだ~


今、並べてますが・・・入るのかどうだか・・・・心配になってきました。
いえ、なんとしても・・・・入れます。
こっちは、中身だ~

ホカロンが見えるでしょ!
山、行ってきます。3000m級です。

きっと・・・高山病になると思いますが、それも何とかします。

・・・・お腹も壊すでしょうが・・・・何とか・・・・・


でも、出発前から・・・・私、疲れている模様です。


これを何とかせねば・・・・


5/4~18 更新最近、滞ってますけど、もっと滞ります・・・・
 
サワディ~カ~
クンパンプキン
汚いとゆう理由からコルカタをキャンセルした人に、ぜひ、バナーラスを満喫してもらって、高い山に行ったことがないその人に、高山病になってもらって・・・・シナリオは出来上がっています。。。。さて、私にはどんなシナリオが・・・? 気ぃつけていってきまっす。

クンriku
あなたはあっち、私はそっち・・・・
荷物ねぇ・・・きれいに入ってしまいました。靴も寝袋も・・・・信じられない。さすが、サムソナイト! 15%引き。。。
山比べ・・しましょ、私のお土産は写真ですから、気張って撮って来ますよ~、気張りすぎてぶれると思うけど、気ぃつけて行ってくださいね、
from:takoome URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
荷物・・・ちっちゃい!おさまりましたか?
takoomeさんは夜出発なのですね
わたくしは正午に家を出ます!
行き先は違いますけど同じ日に出発なんてなんかおもしろいなー^-^
お帰りになられたら山比べしましょお(笑)
from:riku URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
いよいよですね~
山も登られるんですね!体調にはくれぐれもお気をつけて楽しい旅を^^!
インドの北のほうはまだ行ったことがないのですごく興味があります。帰ってからの旅行話、楽しみにしています!
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~
クンakiko
ありがとうございます。昔、剣沢から剣へ登った時になったことがあります。苦しいもんでしたが・・・あの刺激で自律神経失調症が治りました。根拠は・・・どうだかは知りませんが・・・。気をつけます。

クンPokopen
無理は・・・いたしません。。。てか、出来ない体に・…、楽しく過ごさないと、時間は大切に使います。ご心配、ありがとうございます。
from:takoome URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
いよいよ!!
明日なんですね^^
お気をつけて、行ってらっしゃいませ。
山も行くの? 楽しみですね^^
お土産話、楽しみに待っています。
でも、無理はダメですよー^^
from:Pokopen URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]
くれぐれも、お気をつけて!
高山病は、ダメだと思ったら引き返してくださいよ~!

楽しい旅行話、本当に楽しみにしております^_^/~
from:akiko URL  2006-05-03 Wed  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/255-c6546159

