2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
  


フクロウがやってきて二日目

籠の外に出すと脇とか又とか狭いとこに寄って来る・・・まだ巣の中に居たいようや。

大きくなったら野性に戻せるのかなぁ?

大丈夫かなぁ・・・
 まだ狭いとこが好きみたい



まだ・・・名無しの権兵衛、 


ちっちゃいです

 

って、いっそのこと権兵衛ってぇのは?
 

かわいい♪

めっちゃ小さくて・・・・でも結構、主張します。今日はコオロギをあげてみようと思ってますが・・・・
from:takoome URL  2006-04-30 Sun  [ Edit ]
ふくろう
ふくろうっていろぴろな顔しているのですね。うちの玄関でみたふくろうより目とくちばしが鋭くて賢そう!
from:きこりこ URL  2006-04-30 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンriku
まだもめてますよ、シゲオが・・・・・
from:takoome URL  2006-04-24 Mon  [ Edit ]
ごんべえ!!!カワイイなまえ!!私の中ではごんべえに決まりました!!
from:riku URL  2006-04-24 Mon  [ Edit ]
サワディ~カ~  クン yukacan
これは小型サイズで15~25cmぐらいにしかならないそうです。
やっぱ、首は左右に180度以上かなぁ・・・
ポッポは反応ナシ、モロが・・・怒ってます。誰かがこの子の側に行くと吼えてますから・・・・・

クン Pokopen
では、もぉ、新人ではなく中堅クラスにならはったんですね、酸いも辛いも噛み分けて・・・・・・
お次は、幹部まで、がんばれ! はよ、嫁をもらわな。。。。
元気に育ってくれることを願ってます。
from:takoome URL  2006-04-24 Mon  [ Edit ]
『不苦労』ですね
こども? 小さいですね^^
フクロウって、縁起のいい鳥ですよね。
ってことは、良い事あるかも^^

いいなーフクロウ。。。
PS:最近、新人君たちが出張に行っちゃいます。ボクは『段取り&お留守番係』です(´;ω;`)
from:Pokopen URL  2006-04-24 Mon  [ Edit ]
ふふふふくろう・・・
あらあ、小さいんですねえ。手のひらサイズ。どのくらい大きくなるんでしょうか。その他のオウム君とかモロ君の反応はいかがですか?いやちょっとふくろうは苦手…。でもこうやって見るとかわいいですねえ。やっぱりキョロキョロっと首が回転するんですかね。
from:yukacan URL  2006-04-24 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/252-d50adbaa

