2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  
あ~ぁ、今日はついてない、

「ジー」誰か来た!お客さんにしては早すぎる・・・旦那さまは鍵持ってるし、
誰やろか?・・・・・・・
・・・・・・あっ! いかん!門の向こうから「お~くさ~ん~」・・・・・・

まずい、マッハサラカムや!名前が覚えられへん。マッハサラカムって地名。
そこからお土産やとゆうてお米を持ってやって来た。

あ~、あの話や、きっと・・・・

おばさんはええ人、ただちょっとおせっかいなとことあつかましいとこが・・・・

と、書けば私とよぉ似てる。違うとこは宗教やね、

彼女のお嬢さんはは天理教にお世話になって、天理大学に通ってる。
流れとしては・・・・・・
私に教会へ行こう!とお誘いに来たわけ、この前は旦那さまを、一回お付き合いで行ったものの・・・・
私も1回だけやよ!とゆうことで今度の日曜日・・・・・

2時間、立て板に水状態でタイ語シャワー、・・・・・その日曜日から4,5日マッハサラカムへおいで! いや、ここ事務員がいてないから私、居てなあかんねん、いや、そぉゆわんと・・・ ごめんなぁ、さそてもぉて・・・・溺れそうでかろうじて生きている状態の私、
この人にタイ語がうまいわぁといわれてもいっこも嬉しない。かなり苦痛、家賃が高いから家を買ってしまえ! とか お手伝いの給料は?事務員の? まぁうるさいことといったらない。
こんなん、誰がタイ語で話すなんて思ってたか・・・・・思てないよ!

旦那さまのお客様がこられたので帰っていったマッハサラカム(彼女の名前化してしまった地名)
また来るんやぁ・・・・・・ガックリ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/25-66110f77

