2005 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312005 05
  


ff3cb929-s.jpg

これが私の楽譜です。
アコーデオンのって、ないんです。てか、あるかもしれないけど、ここで、私は見つけられない。
だから、ネットで探す。
ここもその一つ。JC's ABC Tune Finder 楽譜とmidiを見つけます。
なんせ、IRISH MUSIC系を弾きたいもんやから、といっていますが、
JAZZも弾いてみたいとゆう気もある。


bb309b72.jpg

最初、迷った挙句に、
これをやめてアコーデオンを買った。
でも、この音色は・・・・・あきらめきれない。
いい・・・・けど、このことは口が裂けても旦さんには言われへん。
あっ、ヘソクリや! いかん、もおそろ、底を尽きだした、
ああ、reijiのダブルベース・・・助けたらなあかんのや、
今堂々と、企んでおりまする! コンサーティナー購入

Irish music midi いつも、ここらへんで聞いています。
web music
irishnation.com全般
The Concertina Connection
ブラブラブラ・・・・

でも、みんな・・・英語なんよねぇ・・・・

当分、自分用の楽譜つくりに専念します。
以下、2曲追加です。
My Wild Irish Rose.
Believe me all Enolearing Yung Chaoms.

今晩はこれまで、では、おやすみなさい。
めっちゃ中途半端になってしまいました。


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/248-b5159a09

