2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  


今宵の月です。

日、月と季節外れの強い雨、お陰で台所は・・・・洪水になってしまった。
久しぶりにバンコクの埃が洗い流されたようで、

お月も・・・きれい、

やっと夜になってCOCOから電話、明日、チェンマイに行ってきます。
75e614b4.jpg


多分、そろそろ慣れてきたような・・・アコーデオンがんばってやってるつもりです。
e0e3eb6b.jpg





これは・・・・・reijiのピアノの先生、もう一人の家族、BOBが書きとめてた楽譜、
めっちゃ雑い。性格です。これでやってます。
当然メロディーは弾けます。どぉやって合わすん。。。。Shigeoと。。。。
アルトサックスって・・・・E♭?Reijiに言われました。
そら、こっちが合わすんやん。当たり前やろ?
え、え、え・・・私に合わし・・・て・・・「あかん!」・・・・・・・・

「何ボケてんの?」

5a469693.jpg


それにめげていました。この曲を弾いていました・・・・・・・

Shigeoが・・・・・「ちょっと、ちゃうよ!、楽譜見て弾き!」

見てました、てか、この曲、いつも聴いてます。

あんた。。。聴いてないでしょ! だまッとってか~

「お母さん、耳!リズムがちゃうよ!」

「もっとスム~ズに!  出けへんの?」


ぐやじ~~~~~





コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/247-82d966a6

