2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  

前、作ったカバンが少々大きくて・・・・・肩下げタイプ.小さいトランクを探そぉか・・・・

結局、リュックサックタイプに内袋も大き過ぎたのを小さく、コンパクトになりました。

何で?・・・・・・日本に持って行こうかと・・・・・
akos4.jpg


浮気者です・・・・これ、練習しています.
20060418222537.jpg


セロニアス・モンクです。思い出があってねぇ・・・・

昔から自己流でやってたピアノ、
REIJIがBOBに教えてもらってるのを横目に一生懸命、練習してた2曲。

それも、REIJIの一言で プッチ、鍵盤やめました。

この2曲を・・・どこでデビューすることもなく終わったのが悔しくて・・・・

今度はアコーデオンで・・・・出来るんやろか・・・・
今、やっと雰囲気を思い出しました。

BOBにアレンジの相談せな・・・・・・一人やったらちょっとできんかも・・・・


浮気者の練習曲
WILD ROVER、 Sweet Molly Malone、Come Back to Erin
Believe me if all Those Endearing Young Charms
Dance of the mist、All of me


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/246-5b2842eb

