2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10
  


こんなん こぉてこぉと思てます。バウロン(ボーラン)です。

アコーデオンも弾きますけど・・・何か楽しみたい!ってゆう感じ、

どんなんになるかわからへんけど・・・・とにかくやりたい。

これはオライリーで太鼓叩いてるウェインが居てるから、助けてもらえる。

・・・て、はじめから人を当てにしたらあかんなぁ・・・

bodhran3.gif



ホイッスルも・・・・やってみたい。それにスプーンも・・・・やりたいことだらけ、
アコーデオンも、バウロンもアイリッシュだけに限らんとやりたいと思てる。
そやけど、きっとシゲオに先、越されるような気ぃがするゎ、
それにしても・・・どんなけいるんかなぁ・・・臍繰り、残るやろか?

tinwhistle.jpg




コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/245-7e6049ae

