2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  

そぉです。
皆様にはご心配をおかけいたしておりまする。

はじめはネパールへ、「危ないよ!私、行かへんよ!」 
COCOは聞きません。どぉぞご勝手に、

何処かの誰かに言われたらしく、
coco「ネパールは今はやめとこ、インドやったらどぉ?」

運賃のあまり変わらない「コルカタ」を選びました。

また、どっかの誰かが耳元で・・・ふぅ~!

coco「コルカタは汚いから・・・やめて、デリーにしよ!」

あんねぇ、お金さえ出せば綺麗な旅が出来るんで!

で、日程決めて、最初のホテルも・・・・明日出発って時に、

がーん

「何、日延べ?」理由なんかどぉでもええんです。 

旦さんが・・・・「ここは タイ!」って・・・・

あんた、どんなけやと思てんの・・・・・ 
 

5/4~になりました。
coco「私が全部するから」・・・・当たり前やろ (e-チケットの変更などです)

今日の私の労力は・・・どないなるンや?何日分のおかず作ったとおもてるんや、
  
   

もぉ、寝ます。 疲れた。
 
古友の指摘メールがありました。  

「おまえ・・何が言いたいんや? わからへんやろ」 と・・・



その通りです・・・私としたことが・・・・

その返事を一部記載します。

「失礼いたしました。 気が・・動転していました。
私、今回のたびは・・・ただ、インドを見に行く旅です。
2月の旦那のインド行きで、クライアントが見つかり少し興味が湧いてきました。
クライアント・・・どんな人やろか? 
今回はバックパッカーなので会うことは出来ませんが、(アッパーの方々なので・・・)

日にちが延びたら延びたで、只今、事務所で仕事です。
何か・・どんどん仕事に組み込まれていくようで・・・・恐い。
インド旅行が日延べになったぐらい・・・ふん!ッて思わなかなやってられんようになりそうです。」

少し変更しました。
サワディ~カ~
暑さを満喫してきます。でも、乾燥してるんでしょ、どぉなるんでしょ、私の皮膚、それがちょっと心配かな?
延びたら延びたで、忙しい・・・・・
何やろね、することがあるってことはええねんけども・・・・
from:takoome URL  2006-04-22 Sat  [ Edit ]
デリーの暑さ
タイでもソンクランの時期は海外へ出る人がいるんですか。やっぱり皆考えることは同じなんですね~^^。気持ちは分かります、、。
デリーはこの時期は40℃超えるそうです。
お気をつけて、楽しんできてくださいね^^。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-04-21 Fri  [ Edit ]
サワディ~カ~・・・・・そんなに暑いの?
タイも、ソンクラン中は海外へ逃避行してる人、多いですから、変わらんでしょぉ。
どちらにしても、それよりの日延べは不可能。今度は一人でも行きます。
ま、人には暑いタイを経験しろ!ッて言ってますから、暑いインドを体験するにはもってこいかと・・・覚悟して行きますね、
6日分の食事、有効的に使ってます。でも、あんまり美味しくないのは・・・私だけか?
from:takoome URL  2006-04-20 Thu  [ Edit ]
お疲れ様です~。
6日間分の食事作った後で、、延期。泣けます~!
大変でしたね^^;。でも、5月のデリーですか?!
その時期、インド人はデリーを離れるため、仕事を休んで他の国に出かせぎに出たり、裕福な人は旅行に出かけてしまうくらい暑いそうなので、何となくまだまだ心配だったりして、、^^;。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-04-20 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/243-9b9da105

