2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
  


何が違うンや~旦さんの話、ええ加減に聞いててんけども・・・・・・
ちょっとあっちこっちで、ちらほらと名前を聞いて、
えっ、違うわけ?
タイスキといえばMK、COCA、TEXAS。「ルアン・ペット」?「金鳥」??
場所は・・・ここに書いても、知っている人にしか・・・わからんでしょぉ、
まぁ、AMARI ATRIUM HOTELの筋向い。老舗、本格派?のタイスキ屋です。

夜の


タイスキって・・・・タイ鍋みたいな・・・・
みんなでつっついて食べます。勿論タレは・・・辛いです。こんなんで出てきます

こんな感じです。野菜の皿が・・・・重ねて出てきました。
でも、中身が揃い出すと、どんどんほり込んで行きます。

食べやすいのやら、食べにくいのやら・・・・

ここのはちょっといつもと違うなぁ、タレの味がぜんぜん違う・・・・・
これがタイスキやったら、いつものは・・・何や?
お肉・・・何かのタレと生卵が1個・・・ユッケみたい、

このタレ・・・・ 沙茶醤(サーチャージャン)みたいや、

ベロッと平らげて・・・・この出汁・・・・オジヤやな、
追加でごはんと卵を注文、葱のみじん切りが・・・
わかってもらえんかったから、ナシ。

美味かった~、

お客様が来たら、ここやね・・・・・・
でも、見てくれは断然 COCA の方がええねんけどなぁ、

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/232-24d0bcdf

