2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  
ある日、シゲオが興奮して買ってきた。(゜o゜) レレレェ?
「どこぉ~・・・」BTSアリの駅の・・・あそこの陸橋の近く・・・」
そうです、大通りに面したとこ。居てました。鯛焼きの屋台。
ご覧のように、屋台の横を車がブイブイ、そこで売られてました。

排気ガス、充分吸った鯛焼きくん
鯛焼き

フジスーパー(日本食材店)で売られてるのとは・・・ちょと違うぞぉ、
何せ、1個5バーツ(15円ほど)、皮も餡も少ないし、・・もぉ三つも四つも・・・
モチモチしてるようで、焼きすぎでバリッとしてるとこもあり・・・
見てたら・・・どんどん、焦がして売り物にならない鯛焼きを作っていく!
反対側にタイと韓国の国旗のシールが・・・韓国に・・・タイやきってあるんやろか・・・・?

出来上がりは・・・こんなんです。
こんな風に持って帰るためには、排気ガスの中で、しっかり水分を飛ばさないと・
鯛焼き機

中身は 小豆、バイトーイ(カスタードにバイトーイで緑色にしたもの)
タロ(タロイモの餡)がよく売れていました。

でも、あんだけ失敗してんねんから損失は・・・いかほど


コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/231-2a1c8cb9

