2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  
グッとこらえてきました・・・・6時間。午前中で終ると思たのに・・・・

何やわけわからんまま・・・・・耐えてると眠くなるのねん、うとうとしてたからもっと不気味やったのか? でも寒かったわ~、エアコン、ガンガンやったんか?
何時、足攣るか心配したわ。

とにかく私にとっての異宗教の時間は終わった。そして・・・・病気になりそぉ!
帰れると思いきや、昼食が・・・・これ、食べないかんの? 

マッハサラカム「楽しいなぁ、みんなとしゃべって、日本人もよぉけいた張るし!」
私心「楽しいわけないやろ! 帰りたい。シア・ウェラー(時間の無駄遣い)
何でタイに来たか知ってんの? その日本人から逃げてきたんやないの、」

心で叫んで顔で笑って・・・・・あほな私。

帰りの車の中、意識が遠のいていきそぉ、19日の月曜も・・・・ 仕事!
来月も迎えに来るわな~  仕事!   もぉ、来んでええ!

帰ったら寝るぞ!  

夕食作って、これから寝ます。でも、悪夢が待ってそう! 

 オヤスミナサイ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/23-960dadac

