2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  



結局、チケット屋の前で話し合って・・・・
コルカタは不潔だからいや!とゆうワガママをのみました。
でも、日にちの変更は聞きませんでした。
5月に延ばそぉって、そんなことになったら、私は行けなくなります。

タイもインドも変わらんような気がしますが・・・
微妙に違うんですね、

えらく、抵抗していましたよ、コルカタには・・・・

デリー
こんなとこ・・いけるのかな?

アーグラー   バナーアス
こんなとこにも・・行くの・・・かな?


タジ・マハールは・・・入らないと思います。
イスタンブールのトプカプ宮殿と一緒です。高すぎます。外からだけにします。

もぉ変更はありません。デリー往復のチケット買ってしまいましたから・・・・

あいつのゆうことは・・・聞きません。
全部こっちが勝手に決めて行ってやる!!

まずは・・・最初の宿。夜中に着きますからお迎え付きで・・・。

おお、やっと旅に出る気分になってきた。



チケット買わな、その気分にはならんようです。


サワディ~カ~  クン きこりこ
1ヶ月も・・・そら凄い、やっとルートが決まりそうです。4日に出るのにねぇ、多分、大きな都市はデリーだけ、しかも早く脱出しろと!
凄い暑さだそうで・・・あれが夏なら、タイの今は冬だとも言われました。。。さて、どうなるのやら・・・・・では、もすぐ、行ってきます。
from:takoome URL  2006-04-30 Sun  [ Edit ]
うわ~、楽しそう!
私と主人ももう10年以上前になりますが、インドに1ヶ月ほどバックパックの旅に出かけました。よりにもよってカルカッタから始まって、もう汚くて、病気の人がごろごろ道端にころがっていたりすると、見ているのが辛くなってしまいました。主人は物乞いが来るとすぐお金をあげちゃうから、どんどんよってくるし、病気にはなるし今思うとどたばた旅行でした。鉄道と飛行機も使ったりして1かげつだけでしたがほどインドの主要都市はまわりました。
10年行っていなかったらタイがすごく変わっていたようにインドも変わっているかしら。ブログでの報告たのしみにしていま~す。
気をつけていってらっしゃ~い!
from:きこりこ URL  2006-04-30 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンpatjal
遊びですよ、遊び、・・・しかもタイ人と一緒ですから、いいホテルには泊まれません。
そちらにはクライアントもいるんですが・・・会えません。この年でバックパッカーをやらかすんですから。。。。
18日の夜中についてお迎えつきのホテルに一泊、その後は・・・・決まっていません。19日はアグラー行きの列車の切符を買いに行こうと思っています。その時にでもブツをお渡しできればと思います。
どういたしましょうか?
from:takoome URL  2006-04-16 Sun  [ Edit ]
デリーに!
いらっしゃるんですね!?
とにかく暑いですので、お気をつけて!
ホテルなどにはトイレットペーパーもあると思いますが、その他の所ではない所も・・・と聞きます。あとはこの時期とても埃っぽいので、ウェットティッシュ。虫除け(蚊対策)、帽子か日傘などあると良いかと思います。
デリーにはお仕事でいらっしゃるのでしょうか?
from:patjal URL  2006-04-16 Sun  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンパンプキン
今年の水掛祭りはあんまり暑くないんです。私も水かけられてきましたけど・・・・涼しくって・・・ぬれてるとこに風が・・・足、攣りそうになりました。
ま、暑さには・・・大丈夫でしょ、もぉ、何を言っても手遅れです。トイレットペーパー1個じゃダメ?
from:takoome URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]
デリーは今40℃近いって聞きますが、、。お気をつけて~!
トイレットペーパー、インドでは外出するときの必需品(爆)ですが、インドだと高いので、タイから沢山持って行ってくださいね。
チケットを買うととたんに旅行気分が高まる気持ち、よく分かります^^。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンakiko
インド、インドって感じ・・・なんですが、私もネットで暇を見つけちゃ、調べまくっています。

ああ、一人濡れ鼠で帰ってきましたよ、外は危険がいっぱいです。
タイの水掛祭リ、はじまりました。
from:takoome URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]
いよいよですね。

私、takoomeさんに影響されたのか、一昨日から無性にインド関係の本を読みたくなって、今【河童が覗いたインド】を再読してます。これ、随分前のことなんですけど、スケッチ付き(というかそれがメイン)で面白いです。ああ、私も行きたいなぁ。

どうぞ、楽しんできてくださいね!お土産話楽しみにしてます。
from:akiko URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]
サワディ~カ~ 
時差1時間半で4時間半か5時間で着くらしい。COCOとは英語とタイ語のミックス。トイレットprパーは芯を抜き、便座シートは・・・・使わないでしょ、便座がなかったりするから。
さて、見ものです。インドのトイレ!使えるでしょうか?
from:takoome URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]
デリーまでバンコクから何時間ですか?11泊ってことですか?途中色んなところ移動するのでしょうね。cocoさんとは何語でコミュニケーションとっていらっしゃるのですか?楽しそう。かな?ちと疲れそう。でも行って見たいインド。トイレットペーパーと便座拭きシートも持っていったほうが・・・。
from:yukacan URL  2006-04-13 Thu  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/225-47d9fd46

