2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  


何でこんな急に・・・・私も思います。
何か・・・乗ってしもた!としか言いようがありません。

日本へ行く前の話では、5月か6月にネパールってことに、
それが、COCOんとこの隣の店によくやってくるネパール人が(運び屋さん)
「雨、降るよ~、はよ行きや~」って言ったもんやから・・・

でも、ネパールは・・・今、まずい。

トントントンとはよなって・・・・場所はインド・・・・
カシュミールがいいって? あそこもまずいよ、
ってゆうより、予算がね、足らんわけですよ。


とにかく・・・ビザ取らなね、

今の予定では・・・
18日の午後3時ごろに私のビザが取れて、
夜中の便で行くことに。
ギリギリ、バタバタのコルカタ往復です。
29日の着付けは他の方にお願いをします。

普通、タイ人は・・・
インドもインド人も嫌いやって聞いてたに・・・ 

多分、4/18~29になると思います。

私、ダージリンに行きたいわけですよ・・・難しいか・・・


サワディ~カ~ クンパンプキン
なにせ、こんな状態で行くことになって・・・計画的などとゆう言葉が全く何処にも見つからないですから・・・
コルカタになった理由は簡単、一番安いからです。さて、想像が出来ない旅です。只今、期待も不安もございません。こんなんでええんでしょうか?
from:takoome URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]
コルカタ!
ムンバイだったらと密かに期待してたのですが、^^。
インドのコルカタ、行ったことがないので後のご報告を楽しみにしてます!
移動続きで体調等崩されませんよう^^。
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンsalahi
さっき、そちらへお邪魔させてもらったとこです。
今回、一人で好きに動けたので行ってしまえ~ッとばかり・・・やったとおもいます。
そぉです、今回の帰国は気を入れました。が、インド行きはさっぱり決まっていません。どうなるのやら・・・
from:takoome URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]
こんにちは!
takoomeさん、そろそろタイに戻ってるかな?と見に来たら...また旅立ってしまうんですか!?

日本ではいろんな所へ行って、いろんな人に逢って、忙しいけどとても楽しまれたのですね。なかなか帰国できないと、やはりこれぐらい気合入れて挑まないといけないな~と思いました。私も次回は(秋か冬ですが)張り切って行きます!
from:salahi URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/224-6c27535a

