2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
  


帰路

関空行きの「はるか17号」の遅れを覗けば、
全て順調に・・・・
「列車直前横断」とやらで20分の遅れ、
それも車内放送でしっかり説明してくれれはって・・・・
「日本やゎ~」 帰国前に確認させてもらった次第。

最後に空港で、
赤福、生八橋、大辛明太子、蓬莱のブタマンと、オニギリを1個買って行きました。

今度は何時になるのやら・・・・



バンコク到着
いっぱい怪しい物(ブツ)入りのトランクも空港係員に無視されて・・・
通過後、私の見たものは・・・・

兄弟げんか。。。。。

奴等・・・何を考えてるんでしょぉか?
考えてません。

とにかくたどり着きました。
奴等が何時も私を現実に引き戻してくれるんです。
なんて素敵な子供達なんでしょ!! 

二人で・・・荷物を持ってくれます。

そらぁ・・・目当てのお土産がぎっしり詰まってますから・・・

大変だったでしょぉ、
お待ちんの間のお父さんが作ったご飯のことや、
Reijiがどうだ、シゲオがどうだと・・・・・・

私は、静かにして欲しかった。。。。




こんなけありました。
生八橋や赤福、ブタマンはすでにお腹に収まった後でした。
それに、シゲオやReijiのお宝になるものは、
とっくに持って行かれていますから、まだ、あったとゆうことで・・・

お土産 1

京都土産

音関係です

持ち込み禁止の生き物達
 

これをみんな片付けたあと、
コンポストノ土と砂を混ぜて・・・・
持って帰ってきた植物を植えました。

この日も・・・目ぇいっぱいの日でした。


やっぱ・・・・買出しツァーじゃん、

サワディ~カ~ クンriku
自分等の目的のブツを手に入れたら・・・サーッと部屋に帰っていったゎ、後は一人ぼっち・・・・寂しい~~~
from:takoome URL  2006-04-12 Wed  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンyukacan
暑いから・・・あの香りが飛んでしまうかも・・・みょうが挑戦は、2回目です。今回は土が違うのでいけると思います。
from:takoome URL  2006-04-12 Wed  [ Edit ]
お子さん達のお出迎え、いいですね~
いやー、やっぱ素敵です、takoomeふぁみりー!

買出し、ご苦労さまでございました!
from:riku URL  2006-04-12 Wed  [ Edit ]
おお、茗荷!今度のトルコご来訪の節にはイズミルへも密輸お願いします。酷暑のタイで無事に生きられるだろうか。がんばれー。
from:yukacan URL  2006-04-12 Wed  [ Edit ]
写真、いれかえよぉと思ったら・・・できなかったのでここで説明を、
左下;ギボウシ 上;みょうが 右に固まって;水仙、雪ノ下、ドクダミ、スズランです。
只今、ギボウシが元気に伸びだしています。ドクダミが・・・牛蒡抜きだったので弱っています。
from:takoome URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]
サワディ~カ~ クンyukacan
あはは、字が違ってましたね、禁止でした。直します。お待ちあれ!
私の荷物は・・・とランクの1/4ですみましたよ、
from:takoome URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]
わーすごい!
スーツケースに全部入れて来たの?そのほかの俗に言う身の回り品などは、どのくらいあったんだろう。まさに「買出しツアー」ですね。しばらくはこれらを見ながらウシウシできるかな。でも巨大胃袋2個あるからあっと言う間に消化されちゃうかもしれませんね。一番下の写真のもの達、説明お願いします。
from:yukacan URL  2006-04-11 Tue  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/223-0ced517e

