2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
  
朝からMY PCを事務所に引越し・・・されて・・・・否応無く in仕事。
あ~ぁ、昨日からず~~~~っと雨、

3時ごろから、停電になった。何の前触れもなしに・・・・・・

引っ越して来た時にも、急な停電が・・・ちゃう、切られたんや!
前住人の不払いのために・・・今度も思わず払ったかどうか探したよ!
8月分はろてない・・・・(~_~;)でも、周りみんな停電、
お客さん、来はったけど、外のテーブルで話したはったw。

結局、ここらへんいったい○○町内みんな停電。
通電は5時間後の9時近く。
その間、ごはん!と叫ぶ奴約2名、
そいつ等のためにミートスパゲッティーを・・・でも缶詰・・・・・まっず!
ちょっとしか食べへん。
ここが停電になったら水も出ない。ポンプでくみ上げないかんから・・・・
出来るだけ水を使わない、早くできる・・・そら、不味くても仕方がない。

とにかく9時ごろに通電。問題解決。

家の中、真っ黒・・・・雨、ばーって・・・やまんし・・・・
あっちこっちに蝋燭ともして・・・火事にならんかと心配しつつ・・・・・
明日、電気代はろてるかどうか、確かめんとあかんなぁ

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/22-d1e0247d

