2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  

五日目
朝から・・・雨です。
やっぱり寒いです。奈良でも桜はあきませんでした。
ここでも桜は・・・・まだ見えません。 梅ですな、

 ゆかりんパンを朝からいえ、ブランチですな、後、出発です。
二条城の近くの不動産屋さんへご挨拶。
(ず~ッと昔、バカが投資のためとかで買ったマンションが・・・)
その後、二条駅で友達と会いました。
彼女、バンコクに住んでて、たまたま帰ってんですが・・・
今日美人です、着物着たらええのに・・・

ブラブラ付き合ってもらいましたがな・・・・

三条から新京極、錦市場・・・・ここも、めっちゃ久しぶり!

懐かしい・・けどここも様変わりしてきてる・・・


どんどんお足が飛んで行きまするよ!
漬物に山椒の佃煮・・・・ああ・・・・お茶漬けが食べたいよ~

十字屋に行って ブルースハープを・・・買いましたがな・・・
赤い布も買いました・・・・

ここで一気に荷物が増えたんやなぁ、



ゆっくりしたいお店たちですが・・・人がいっぱいいたはります。


ほんま、いっぱいの人でした。

 京野菜のお店です。写真とって怒られました。
 怒られた時は撮った後で・・・ごめんなさい。
付き合ってもらったOYさん、ありがとぉ、一人じゃ迷子になってました。

この時点で・・5時は過ぎて・・・慌ててポンちゃんの家に戻って夕飯を作りました。
勿論、昨日はナム・ピック・ガピでしたから・・・今夜はトルコ料理。
サルチャ持参でやって来ましたから・・・・
意見が一致したことは、ドマテスサルチャがなくとも、塩味に梅干を使うこと!
トマト味、野菜の煮っ転がし



この食事後・・・・季刊誌の編集があるとゆうポンちゃんとお話を始めて・・・・
止まらなかったのだよ・・・・
う~ンと話し込んで・・・・お布団に入ったのは、4時を過ぎていました。

本当に、家庭持ちか? 

ええんかい?そんなんで・・・・・・

サワディ~カ~
ほんま・・・日本でしたゎ、ええんか、悪いんか実感です。
白庭台から登美が丘まで伸びたって・・・・生駒から・・・未知の世界です。
ちょっと行ってみたかったですけど・・・時間がなかった。。。
from:takoome URL  2006-04-10 Mon  [ Edit ]
お帰りなさ~い!寒かったけど楽しい時間を過ごされたようですね^^
美味しいもの、会いたい人に会えて、そして日本の不便さを実感されたような^^;融通きかへんというか、情報どおりじゃないこと多いですよね~免許センター、私もやられました。郵便局はでっかいとこ行くと面倒だと、母に連れられ小さな郵便局へ行きます。それも旧姓で^^;ええんかい?ですけど。生駒駅懐かしい…帰りたくなってきました。続きも楽しみにしてます。
from:elieli URL  2006-04-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/219-5a6c28eb

