2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  



二日めです。
冷たい雨が降っています。傘持ってきて良かった・・・

この雨の中、車の免許の更新です。
まだ一年ありますが、来年来るかどうかわかりません。
結構歩かないけません、奈良の運転免許センター、
実家では誰も服を貸してくれませんでした。雨から霙です。
顔がヒリヒリしています。
何もかもが・・・最悪です
何が最悪って・・・バンコクから問い合わせた時間が・・・・
「午前中やってますよ、受付は8;30~10;30までね、」
10時前に付いたのに・・・・・『受付は終了いたしました、1時に再度お越しください』

話が違うじゃないの!!!
あんたねぇ・・・・・・私、このためにバンコクから来たのよ
聞いてくれません。 

外へ出て行こうにも・・・です。寒くって動けません。
3時間、ここで我慢です。居眠ることも・・・・できません。



1時から受け付けて、1;30から優良運転手講習会を30分・・・
2時15分には電車に乗っていました。

雨はあがっていましたが・・・・葛城山が・・・・
雪が!!!!
 

この山を見ながら・・・・ほっぺたが・・・皮が・・・・おかしいぞ~


きっと「寒さやけ」って・・・『しもやけ』のこと?
とにかくおかしな感覚です。

ともあれ、近鉄五位堂駅まで帰ってきました。
ここから歩きです。
薬屋で・・・子供達注文の『日本製バンドエイド』を買いました。
タイ製はあかんのやそうです。
業務用のものが売っているスーパーで・・・・
ヒジキ、ふりかけ、若布なんかを・・・・
いっぱい袋を持って、『まわる寿司』へ昼ごはんです。

5時前にやっと家にたどり着きました。

この後、もう二つ・・・・
シゲオがお世話になった方のお家にご挨拶と友との食事の約束が、
少しクロスオーバーしてしまって・・・・
おこられてしまったが・・・・・

爺さんの家に植えたクリスマスローズはいまだ健在

 
この日も、お陰さまで風邪も引かず乗り切れましたが・・・・・
顔の感覚は、何時もじゃないなぁ、さてさて、何が起こりますやら・・・・・


サワディ~カ~
何か・・バタバタしてて、なかなか整理できません。で、鞭打って・・・Sではありませんが、書いてます。
これからインドのビザ取りに行って来ます。
from:takoome URL  2006-04-10 Mon  [ Edit ]
お疲れ様でした~!
良くも悪くも時間に正確なのが日本の特徴だと思ってたんですが、免許更新、大変でしたね、、。
先日、インドからタイに行ったとき、タイが涼しいと感じたので、私が日本に行ったら本当に凍えてしまいそうです。苦笑
何はともあれ、体調崩されなくて良かったです。
それにしても、日本の紙コップコーヒー、高すぎです!私、もう住めないかも、、。
続きを楽しみにしてます~!
from:Pumpkin-R(パンプキン) URL  2006-04-10 Mon  [ Edit ]

コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/216-c74b4fb6

