2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
  


2006/3/28~4/6 まで日本でした。

外気温は15度近くまで上がって・・・と聞きました。そんなら、フリースなんか要らんねん、
傘とカーディガンぐらい持って来ぃなって・・・・はい、そうします。

降り立った港は・・・・・・・『ゴジラの息』でした。

寒いです。。。。酷です。。。。きっと30度からの温度差が。。。。。
 
朝6時過ぎにはまだ、宅急便屋さんも開いているはずもなく、待ちました。
最初のショック!!!!!

このコーヒー・・・・紙コップ1杯で350円もしました。
日本の方、高かないですか? いつの間に・・・・

とにかく6時半まで待ってトランクを実家へ送りました。
その時点で私は軽いけど嵩が高い蛇腹入りのザックのみになりました。
その足で神戸へ向かいます。
暑溜めしてるから・・・この寒さ結構耐えれるかも・・・でも、寒い。
三宮からJR神戸へ向かいます。

・・・・・歩けません・・・・・ 

どぉしましょぉ!



 
 

ラッシュ・・・か? さほどでもない人ごみ、
人の歩くのが早すぎて・・・・当たってしまいます。邪魔してます、私。
まだ、タイから日本へとスイッチが切り替わっていません。
とにかくたどり着いた駅で目に付いたものは、これです。
飛び込んで食ったものは・・・卵かけごはん♪
一時、幸せな気分に浸っていました。旅が終わってみて気ぃ付いたんですが、
あれだけ食べたかった「卵かけごはん」この時だけやったんです。

とにかく待ち人来たり、再登場『ハグの君』児島さんとメル友(と呼ばせてください)小谷さん。
近くのお店に入って、時の立つのも忘れてお話を・・・・いっぱいしました。
私、この後宝塚へ行かねばなりません。
また、タイでの再会を約束してお別れをいたしました。


午後にお会いしたのは、吉田文夫さんです。 
アイルランドの音楽関係の通信販売をされています。
側で見せていただきました
わざわざ迎えに来ていただき、お話を聞かせていただきました。
バンコクでは手に入れることが出来ないものを手に入れることが出来ました。

ふ~ん、これを持って歩くのか・・・・
ポンちゃんとこの袋に収まったボーランだす♪
 
・・・・・・・・

気が付けば夕方・・・・お暇をしなくては・・・・
梅田のヨドバシカメラによって「FFのポーション」を
・・・・・・・ありませんがな・・・・・しゃぁないですなぁ、シゲオ君

夕方のラッシュ時に嵩の高いザック、手にはボーラン、
まわりの方々にご迷惑をおかけいたしました。
目玉が飛び出す思いで、タクシーに乗り帰宅しました。

長い一日でしたなぁ・・・



コメント非表示
TrackBackURL↓
http://takoome.blog27.fc2.com/tb.php/215-7de28f1f

